※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の男の子の生活リズムが整わず、起床時間や授乳時間がバラバラです。皆さんはどのようにリズムを整えていますか?教えてください。

生活リズムが整いません😔💦

生後6ヶ月の男の子です。
夕方、寝る前にミルクを足して、他は母乳をあげています。

お風呂の時間、夜寝る時間は大体同じ時間にできていますが起きる時間、授乳の時間がバラバラです。
出来れば7時頃に起こしたいのですが、早朝5時6時に起きる事もありそのまま1日のリズムがずるずる崩れていく…といった感じです。

皆さんはどのようにしてリズムを整えたり、1日を過ごしていますか?
ぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

全然大丈夫ですよ!
うちも全然整わなくて、何回も相談したりしましたけど、結局うまく行かずにイライラして、いいことなかったので適当にしてたら、成長とともに長く寝るようになり、自然に整っていきました!
あまり焦らずでいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もなかなかうまくいかずイライラしたり落ち込んだりしてしまいます😔
    ままりさんと言う通り焦らず見守ってみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月24日