※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

スタジオアリスの端午の節句キャンペーンと撮影料半額クーポンの比較、予約不要での撮影可能性、衣装の着用による料金変動、データ購入の対象、ポケットアリスの待ち受け画像のダウンロード対象について教えてください。

スタジオアリスについてわかる方いらっしゃったら教えてください。

①端午の節句キャンペーン(5500円で四つ切りフォトフームがついてくる)か撮影料半額クーポン+小物購入ならどちらの方が安いでしょうか?

②キャンペーンで予約しなくても端午の節句の撮影はできるのでしょうか?

③たくさん衣装を着たらその分金額変わりますか?

③1年後に安くデータを購入できると見たのですが、購入した商品だけでしょうか?それとも撮影したすべての写真でしょうか?

④ポケットアリスで待ち受け画像をダウンロードできると見たのですが、これも購入した商品だけでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

撮影は初めてですか?
初めてでないなら端午の節句のキャンペーンは使えないです。
アルバムなどを購入しないのであればキャンペーンの方がお得だと思います。
小物もどれによるかとは思いますが安いのはキーホルダーやマグネットくらいです😅

予約しなくても出来るかは店舗によるかなと思います。
ただネット予約しとくとマグネットが無料でもらえますよ。(購入した写真に限る)

値段は何着きても変わらないですが
可愛い写真が増えるので私の場合沢山買っちゃいます😂

購入した商品のみです!

待受のダウンロードも購入した商品のみで今はプレゼントもしてないので300円で買う感じですね。

はじめてのママリ🔰

キャンペーンを使うにしても撮影半額券を使うにしても5日前までにweb予約して表情違いが無料で貰えるので+770円で2面に追加したら2枚は格安で手に入ると思います
キャンペーンは完全にアリスの利用が初めてじゃないと使えません。例えば兄弟がいてアリス利用したことがあるとか。
データは他の方が言われる様に商品にした物だけなので金額抑えたいなら衣装は少ない方がいいですね。撮ったら可愛くて買いたくなります。
半額券使うとニ万円以上購入したら貰える特典も貰えないです

• あんこ

あんこ

5日前予約で+770円の技を使いたいと思います★
    ありがとうございました!

• 5月25日
梅ちゃん

1.買うものによると思いますが、例えば、1枚だけ欲しくて、半額クーポンとキーホルダーだけ!とかであればその方が安いですよ(^^)

2.キャンペーンで予約しなくても大丈夫です!

3.何着着ても撮影料は変わりません。ただ、着れば着るほど写真が欲しくなります!笑。

4.1年後にデータを購入できるのは何かしらの形で商品にしたカットのみです。待受画像も同じです。なので私はどうしても欲しいカットは待ち受けでゲットして印刷します!

• あんこ

あんこ

教えていただきありがとうございました!
    どうしても欲しいカットは待受画像でゲットして印刷されているというのは、何かしらの商品を購入して得た画像を待受画像でもゲットされているということですよね??✨
    その場合、何を購入されることが多いですか?

• 5月25日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

私は大体、ポストカード、キーホルダー両面を購入していました!そして、すぐ欲しいカットは待受画像で購入して、残りは1年待ちます!

• 5月25日
  • あんこ

あんこ

なるほど!!
    ありがとうございます🤗
    参考にさせていただきます✨

• 5月25日