※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
踏切ヲタク坊やの母ちゃん
妊活

体調が変化して高温期が急に下がったため、妊娠の可能性が気になりますか?また、寒気が続く方の経験を知りたいです。

二人目妊活中です。
土曜日から寒気が続いています。今も身体は火照っていますが、背中がゾワゾワと寒気がします。
昨日の夜は身体が火照って眠れず起きては寝てを繰り返していたら、今朝の基礎体温が高温期11日目でがくっと下がってしまいました。一応基礎体温貼ります。こんなに高温期保っていたの初めだったので期待していたのですが、下がってしまいガクッと来ています。
こんな感じだと妊娠の可能性ひくいですかね?😭
後超初期に寒気があった方いつまで続きましたか?
上手く文まとめられずすみません🙇良かったら回答頂けると嬉しいです😌

コメント

張り忘れていました💦

めぐ

明日上がれば見込みありそうです✨ 私妊娠時こんなかんじで翌日からあがりましたよ☺️

• 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

ほんとですか🥺!?そう言うお話聞けて嬉しいです☺❤️明日の基礎体温ドキドキします😣

• 5月24日

すみません🙇今朝前と同じぐらいに上がって嬉しかったのでコメントしてしまいました💦水曜日予定日なので、それまで保ってくれたらと思います!!回答頂きありがとうございました🥺❤️

• 5月25日
  • めぐ

めぐ

キャー😆 期待しちゃいますね✨ 

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

10日目あたりで一度ガクッと下がる現象ありますよ!
着床だとか。

コメントありがとうございます😊
    インプテーションディップですよね!?🤔そう浮かれていたのですが😂昨日から体温下がって来て、下腹部痛があるのでリセットの予感です😭フライングも陰性でした🥲また頑張ります✊✨

• 5月27日