※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーマム🔰
子育て・グッズ

また今日も明日もかなぁ、呟いてしまいました。保育所を通ってから2年経…

また今日も明日もかなぁ、
呟いてしまいました。
保育所を通ってから2年経過した娘2歳と3ヶ月の娘ですが、まだまだウイルスに体が負けてしまう日々です。
熱を出しやすい体質でもあり、月に何度か休んでしまうことが毎月多々あります。仕事復帰してからも周りに迷惑を掛けてしまいながらも子供1番だから今は仕方ないよと声を掛けてくださいますが、私はストレスが溜まってる時があります。最近では季節の変わり目なのか1週間乗り切ったことがなく1~2日休んでしまうことが度々あり、割り切って休むこともしていますが、それが何だかストレスで、

1日も、早く健康を取り戻してほしいからこそ休むこと必要ですが、悩んでも仕方がないことでが病んでしまいました。

コメント