※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不思議の国のアリス
子育て・グッズ

名古屋市緑区の鳴海が丘幼稚園に通っている方、満3歳の子どもはスクールバスに乗れないので自分で送り迎えする必要がありますか?

名古屋市緑区の鳴海が丘幼稚園行ってる方いらっしゃいますか??満3クラスは、まだスクールバスには乗れないですよね??
自分で送り迎えかなあ??

コメント

あい

自分で送り迎えです!

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

お返事ありがとうございます!!

• 5月25日

園バスに乗れたら…って思いますよねー!

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

そうなんですよー!バスで行ってくれたらめっちゃ楽だなあと思って、、🤣‪𐤔𐤔‬お返事ありがとうございます♡

• 5月26日

退会ユーザー

私も園バスに乗れたら通わせたいなって思っていたのでコメントしちゃいました😍笑
    差し支えなければ他の候補を聞いてもいいですか?(^^)

• 5月26日
  • 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

今あけの星のプレ行ってるんですけど引越すのでいろいろ悩んでます💦🤔💭ママリさんも緑区ですかー??🎶

• 5月26日

退会ユーザー

お引越しすると候補が変わってきて悩みますね🤔
    私も緑区ですよ〜♫鳴海ヶ丘の園庭開放に行ったことありますよ。もし気になるのであれば行くことをオススメします😍✨

• 5月26日
  • 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

そーなんですよね。
    園庭開放行ってみます🎶お返事ありがとうございます◡̈*.。

• 5月26日