※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
家族・旦那

旦那がずっとテレワークなんですが自分の部屋で寝転びながらパソコンし…

旦那がずっとテレワークなんですが自分の部屋で寝転びながらパソコンしてます。
ずっと仕事してるわけではなく昼寝したりランニングに行ったりと自由です。
子供が3人いて(幼稚園2人、3ヶ月の赤ちゃん1人)私は専業主婦なんですがどうしても旦那の仕事スタイルにイライラしてしまいます。
朝は好きな時間に起きて(時々、幼稚園の送り迎えはしてくれますが、、、)仕事して昼ごはん食べて昼寝したりランニングしにいったり夜も20時に子供が寝るので自分の部屋に行きそこから自由時間です。寝かしつけできません。
私は夜中の授乳もまだある中、朝も6時30分頃起きて子供のお弁当、朝ごはんの用意、家事をして幼稚園送って帰ってきたら旦那の昼ごはんの用意して(自分ひとりだと適当に済ませるのに、、、)お迎えまでに夜ご飯の支度したり合間に授乳したりであっという間にお迎えの時間です。
寝かしつけも私なので寝てから残りの家事してと、、、
旦那に何かを求めてる訳ではないですが外で仕事して目に見えてないならそんなにイライラしないですが専業主婦なので当たり前と思われるかもしれないですが朝から晩まで私はバタバタしてる中、旦那がゴロゴロしながら仕事して昼寝もしてといった姿を見るとイライラします。
テレワークの旦那さんどんな感じですか??

コメント

うちも似たようなものだったので苛々してしまい、コワーキングスペース的なところが近場に一月2千円で利用できたのを知り、申し訳ないけどそこで仕事をしてほしいとお願いをして家から出て行ってもらいました🤣
泣き声とかこっちも気にして辛いから週に3日でもいいから外でお願いします。と伝えしぶしぶ了承してもらってます😓

• anchan♡

anchan♡

一月2000円で利用できるんですね!
    かなりいいですね!
    私も探してみようと思います😊
    やっぱりこの状況イライラしますよね😭
    回答ありがとうございます♡

• 5月24日
美咲

主人はテレワークをしてなく、私は現在無職ですが、うわぁ🤭ってまず思っちゃいました💦そんなだったら私ブチ切れてます!お昼くらい自分でやれ!ですよね。いや通勤時間がないなら朝は子供の支度くらいやれよなと思います。毎日幼稚園へ送ってくれてもいいくらいです。それか日課にしちゃえばいいんじゃないですか😁?

初めて朝から洗濯して家中掃除してと専業主婦(みたいな)の1日を過ごしてますが、こんなの毎日辛くない🤔大変では?と思ってます😂これに乳児がいたら......無理です笑娘がいる日はご飯以外何もしなかったです。

• anchan♡

anchan♡

やっぱりうわぁ😶ってなりますよね💦
    何回も早く起きてきてほしいって言ってるんですけど上の子たちが起こしても起きないのでもう諦めました。
    特に末っ子が産まれてからは私も睡眠不足なので早く起きてきて上の子の朝ごはんぐらい用意して30分でも長く寝さしてくれって感じです。
    日課にしてもちゃんと毎日行ってくれたらいいんですけどね😭
    きつく言っても「うるさい、黙れ」って感じの旦那なんでもう諦め半分って感じです😭
    何もしなくてもいいから本当外で仕事してきてくれって感じです😭

• 5月24日
ガラピコぷー

うわあー 私も似たような感じでイライラしてます もう仕方ないと諦めてます🤦‍♀️テレワークが増え喧嘩ばかりです

• anchan♡

anchan♡

そうですよね😭
    テレワーク辞めてほしいです。
    うちは以前はほとんど出張で家にいなかったのもあり余計にイライラします。

• 5月24日