※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiiReii
その他の疑問

私は子供が産まれてから子供が1番で芸能人などにハマることがなかったの…

どうでもいい質問ですがよろしければ聞いてください。
私は子供が産まれてから子供が1番で
芸能人などにハマることがなかったのですが
去年くらいに韓国の俳優さんを知ってから
ハマってしまい大好きになりました。
今はその人が推しなのですが
今年31歳で子持ちで推しと言っているのは痛いですか?
ふと客観的に見るとどうなのかなと気になって、、
いろんな意見はあると思いますが
よろしければ教えてください。
よろしくお願い致します。

コメント

さちこまま

全然良いと思います😊
私も32で周りに
たくさんの年齢のママ友
いますがインスタに
色々載せたりしてます💓

  • MiiReii

    MiiReii

    そうなんですね😄
    安心しました!

    • 5月24日
deleted user

私も大好きな俳優いますよー!
携帯のキーボードもその人に
しているくらい推しです❣️
誰にも迷惑かけていないなら
全然恥ずかしいことでは
ないと思いますよ〜🥰
ストレス発散になりますし
私は推し卒業する気はないです😅

  • MiiReii

    MiiReii

    そうなんですね😊
    私もロック画面が推しです💕
    周りには迷惑かけず
    オタ活してるのでいいですかね😊
    推しを見るのが最近の癒しです🥰

    • 5月24日
💜

いいと思います〜😍年齢とか関係ないです!推しがいるって絶対に楽しい☺️👍
私はパク・ソジュンが好きです💓

  • MiiReii

    MiiReii

    安心しました😊
    そうなんですね!
    私の推しもパクソジュンです💕
    パクソジュンかっこいいですよね❤️

    • 5月24日
  • 💜

    💜

    え〜!!!一緒ですね😍嬉しいです💓
    かっこいいです🥺
    韓国の男性って清潔感があるんですよね〜🥺
    キム秘書で好きになりました🤤

    • 5月24日
  • MiiReii

    MiiReii

    パクソジュン好きな方がいて
    私もすごく嬉しいです💕
    かっこよすぎてパクソジュンの沼から抜け出せません😭笑
    私もキム秘書でより好きになり
    キム秘書めちゃ見てます❣️

    • 5月24日
  • 💜

    💜

    分かります!キム秘書見終わったときは、
    これが沼というやつか...
    ってなりました🤤
    日本人で好きな俳優とかいなかったんですけど、
    パクソジュンのことは好きになってしまいました🥺
    パクソジュンと結婚したかったです🤣🤣🤣

    • 5月24日
  • MiiReii

    MiiReii

    パクソジュンの沼は深いですよね🥺
    私もこんなに好きになった俳優さんは
    パクソジュンが初めてです❣️
    わかります!!笑
    パクソジュン好きな方とお話ししたことなかったので
    お話しできてすごく嬉しいです❤️

    • 5月24日
  • 💜

    💜

    彼女はキレイだったもおもしろかったのですが、キム秘書には叶わなかったです🥺
    もっともっとドラマ出てほしいです〜😍恋愛系ので!
    韓国ドラマ見ない人からしたらパクソジュンって誰って感じですよね🤣
    私も周りで一緒に盛り上がれる人いないので嬉しいです☺️💓

    • 5月24日
  • MiiReii

    MiiReii

    わかります!
    キム秘書の役はすごくかっこよかったですよね❤️
    梨泰院クラスも面白かったけど
    個人的にはキム秘書が1番です🥰
    韓国ドラマ見ない人パクソジュン知らないですよね😅
    お話しできてよかったです❣️

    • 5月24日
✩sea✩

私、もう今年40になりますが、推し声優さんがいます(*^^*)
この半年で、その声優さんに10万くらいつぎ込んでます(笑)
旦那も呆れてますが、推し、というより、本当に好き!です(笑)
スマホのキーボードはその人の画面だし、スマホのギャラリーは半分子ども達、もう半分はその声優さんのスクショばかりです(〃^▽^〃)
その人に関することなら、惜しみなくお金支払ってます(笑)

  • MiiReii

    MiiReii

    そうなんですね!
    みなさんのお話聞いて安心しました😊
    私もこれからもオタ活していきます😍

    • 5月24日