※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
住まい

千葉県市原市の東創プランニングサービスという工務店でマイホーム建て…

千葉県市原市の東創プランニングサービスという工務店でマイホーム建てた方いらっしゃいますか?今検討していまして、お話したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前に東創さんで建てました😊

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます^ ^
    今、気になる土地があって、建築条件付きで東創プランニングさんが出しています。
    何点か質問していいですか?💦

・スタッフの方々は
    どんな感じでしたか?
    ・予算内におさまりましたか?
    ・夏や冬、お家は過ごしやすいですか?

検討している土地が、先日までは金額が提示されていたのですが、昨日みたら「価格未定」になっていました。人気エリアでお客さん増えそうだからもっと高くしようという作戦なのでは…と不安になってきています。
    口コミを見たら良いことも書いてありましたが、悪いことも書いてあって不安になっております😓

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ○スタッフの方は30代男性でしたが感じが良く
    こちらの意見も良く聞いて下さり今でも年末にはカレンダーを持ってきながら何か不具合は?と聞いてきてくれます!
    ○予算は4000万位でした。
    初めの打ち合わせでどの位の部屋数、設備など色々聞かれて設計図を作ってくれました。4700位なりある程度減らして4200に収まりました。(頭金500入れました)
    無理な提案はしてこない印象でしたよ😊あちらからお引っ越しや保険にもお金がかかるのである程度は手元に残して下さいねと言われました。
    ○リビング階段でしたが
    特に冷房きかないとか冬は寒すぎてとかはないですよ😊

• 5月24日
  • ママりん

ママりん

詳しく教えていただき、ありがとうございます^ ^
    そうなのですね^ ^
    親切な対応ということで、安心しました^ ^
    我が家も予算4000万以内かなと思っているのですが、やはり超えてきますよね💦
    市原市なのですが、なかなか気にいる土地が出なくて、困っていたところを
    東創さんで土地が出たので気になってしまって^ ^
    お家も快適ということで、安心しました^ ^
    ご丁寧にありがとうございました^ ^

• 5月24日