※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
お出かけ

宮城県名取市 岩沼市辺りで、子連れでも行ける歯医者を教えてください😭…

宮城県名取市 岩沼市辺りで、子連れでも行ける歯医者を教えてください😭

また、子連れで歯医者など行く方は、ベビーカーとかで行きますか??
子連れ受診のアドバイスあったら、教えてください😢

1歳と4ヶ月の姉妹です。
義母しか預けられる人が居ないのですが、お仕事されているのでなかなかタイミングが合わなくて。。
自力で行かないといけなくなってます。

コメント

ワンコ

文面だと子供でなく、
まるこめさんが受診する感じですかね??

今年子供のフッ素しに
たきた歯科さんに行ったのですが、
個室もあったので
ベビーカーでも行けそうな感じしましたが
一応確認してみてください😭
土日祝日関係なく年中無休って書いてたので
行きやすいと思います🙌

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

仙南になりますが、しらさき歯科クリニックとところで見てもらったときは下の子を抱っこして貰いました🙆‍♀️
事前に話しておくて抱っこして待ってもらえてたり出来ました!

はじめてのママリ🔰

イオンモール名取内のあいおい歯科は個室のような作りになっていて、子連れ大丈夫でした!

診察台にベビーカーを横付けする感じです。
泣いたりぐずったりしたときは、お腹の上に乗せて抱っこしたまま治療を受けました笑

もし不安な点があれば、予約の際電話で確認してみると良いかと思います!