※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みねみね
妊娠・出産

生後5ヶ月の娘が毛深い方、薄くなったり希望が持てる経験を聞きたいです。

生後の5ヶ月の娘がかなり毛深いのですが😅同じような方いらっしゃいますか?そうだった方、これから薄くなったり希望がもてる経験談などお聞きしたいです🥺

コメント

k.s.nao

うちも産まれた時毛深くてびっくりしましたが、成長とともにだんだん薄くなってきました🙌

• みねみね

みねみね

投稿ありがとうございます🥺そうなのですね✨5ヶ月でこれなのですがお子さんはこんなにはないですよね😅?どのくらいから気にならなくなりましたか?

• 5月24日
⑤ままん𐀪𐁑

うちの長女も毛深くて(背中は毛が渦巻いてました😂)えー女の子なのに〜😭と思ってましたがある程度大きくなると勝手に抜ける?のか今じゃ全然気にならないですよ!

因みにまつ毛も髪の毛も凄い毛量でした😂

• みねみね

みねみね

ありがとうございます✨うちも産まれたてはゴリラさんのようでしたがそれはある程度ぬけたのですがこちらはあらたに生えてきたような毛です😅娘さんのように気にならなくなるといいです😢

• 5月24日
  • ⑤ままん𐀪𐁑

⑤ままん𐀪𐁑

わかります!うちはあだ名がモンチッチでした😂🙌

たぶん、まだ小さいし日焼けなどもしてない色白ちゃんなので目立つだけですよ!
    2.3歳になれば外遊びとかで少し日焼けもするとおもうので気にならなくなりますよ!

• 5月24日
  • みねみね

みねみね

そうなのですね🤣❣️日焼けしていけば気にならないですかね😉
    ちなみに長女ちゃんな半年くらいのときはどうでしたかぁ?

• 5月24日
ᓚᘏᗢ

うちの息子もうぶ毛が濃いですよ‪w
毛深い家系だから仕方ないかぁーって思ってます‪w

• みねみね

みねみね

ありがとうございます🥺そうなのですねぇ〜。うちは女子なので脱毛しなきゃかなぁと考えてます😅

• 5月24日

うちも娘なのに、毛むくじゃらでした!特に背中💦
写真載せますが、心拍か何かを測る装置のテープが浮いちゃうくらい😅笑
今は気になりませんよ😊

• みねみね

みねみね

お写真ありがとうございます☺️うちも同じ感じで濃かったです🤣
    テープ浮いちゃうくらいだったのですね〜。はじめ、え?ってビックリしましたよね😉うちは今5ヶ月ですが体毛ではなく産毛も濃い気がしてます😅半年くらいの時はどうでしたか?

• 5月24日

退会ユーザー

髪の毛も多くて、どんだけお腹の中で栄養もらってたんだ😳ってビックリしました!
    生後半年には背毛は薄くはなったけど、まだ濃いなぁ😓と。笑 
    腕の毛が気にならなくなったのは、1歳過ぎてから受ける水痘とかMRの予防接種の時でした💦

• 5月24日
  • みねみね

みねみね

そうなのですね😉ではもう少し気長に様子みてみます😄

• 5月24日
ミッフィ

うちの子は生まれた時、腕毛が生えていましたが1ヶ月くらいでなくなりました😊

• みねみね

みねみね

ありがとうございます✨羨ましいです😄

• 5月24日