※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかっぱ🌷
妊活

妊活中で周期不安。フライング検査で陰性。症状は変化あり。生理来なければ再検査。不安定な状況に悩み中。

妊活中のそわそわ期です👻

排卵日予想 5/11
生理予定日 5/26

生理予定日二日前の本日、薬の服用をしたくて
フライングでドゥーテスト使用したが陰性
(排卵検査薬は陽性ですが逆転まではいかず)

2人目妊活始めて、何周期目だろうか😅
1月に化学流産してからの妊活再開です。

【今の症状】
たまに足の付け根の痛み
生理前にある胸の張りが全く無い
鼻炎
夜になると顔の火照り
福さん式しましたが鉄の匂いせず

と、普段ない症状ばかりで期待していますが、
なんとなく腹部に鈍痛もあるので
リセットかなぁーとも思ってます🥺

同じぐらいの時期の方、がんばりましょー😭🙌🏻

生理予定日に生理こなければまた試してみようかなと思ってます!
いつも生理は予定日通りか、少し早まります🤔

なんでこう、生理前の症状と妊娠したときの症状って
もっと明確に違ってくれないんだろう!😩🤣💦
毎回「もしかして」→リセットは辛いです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく1月に流産して、今絶賛そわそわです。
あれ…?ってことがあったのも関係して、余計にそわそわしています。
お互い良い報告ができると良いですね^ ^
がんばりましょう!❤️

  • はなかっぱ🌷

    はなかっぱ🌷

    夕方から生理痛並みの下腹部痛がきてますー😭
    まだ出血はないんですが、あまりの痛さにリセット覚悟しだしてます😭

    でもでもがんばりましょうね🤗💕

    • 5月24日
  • はなかっぱ🌷

    はなかっぱ🌷


    生理予定日きましたが、まだ出血ありません🤔
    フライングしたい気持ちを抑えるのに必死ですー!😂
    症状など何か変化ありましたか?🥺

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じつはコメントした段階で着床出血と思わしき出血がありました💓
    完全に一回だけで、生理よりもやけに早い日だったので大変そわそわしております…😹
    私もフライングしたい!!!つかいたい!!🤣

    • 5月26日
  • はなかっぱ🌷

    はなかっぱ🌷

    そーなんですね!
    そわそわそわそわですねー!!!😋💕
    最近のどの遺物感も出てきて、下腹部痛もちょこちょこあるけど、出血は無く、、、
    ダメなら期待させんといてー!!って感じです🤣💦

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このままだと明日か明後日あたりが予定日なんですが、滅多なことでは予定日ずれないので、週明けにでも使ってみよっかなー?とおもってます。
    ソワソワソワソワ🤣

    • 5月27日
  • はなかっぱ🌷

    はなかっぱ🌷

    そわそわで、仕事の休憩中とか帰ってから検索してしまいますー!😂

    でも昨日フライングしちゃいましたが陰性でした😇
    最終行為から3週目までは諦めずに待ってみようと思いますー!🤣💦

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりましたが、ご報告まで^ ^
    陽性でした…!予定日29なんで完全フライングですが🤣
    でも、前回お空に行ってしまった経緯があるので、まだまだ油断できないなと思ってます。

    私、予定日4週後で突然陽性でたことあるのでまだまだ希望はありますよ!😆

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

全く同じ周期で、症状もほどんど同じです✨
そわそわどきどきしますが、一緒に頑張りましょー☺️

  • はなかっぱ🌷

    はなかっぱ🌷

    こんな症状あると期待しちゃいますよね🤣💦

    夕方から生理痛並みの下腹部痛がきてますー😭
    まだ出血はないんですが、あまりの痛さにリセット覚悟しだしてます😭

    でもでもがんばりましょうね🤗💕

    • 5月24日
  • はなかっぱ🌷

    はなかっぱ🌷


    生理予定日きましたが、まだ出血ありません🤔
    フライングしたい気持ちを抑えるのに必死ですー!😂
    症状など何か変化ありましたか?🥺

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もまだ出血ありません!
    いつも生理1週間前くらいから胸の張りがあるのですが、今回は全くなくてその他でも生理くる感じが全くないので、もしかしたら排卵がズレていて遅れて生理がくるのかな?と感じております😢
    ほんまにフライングしたいですね🥺

    • 5月26日
  • はなかっぱ🌷

    はなかっぱ🌷

    ほんとに私も全く同じです!
    胸の張りが全然無くて🥺
    でも排卵ずれてたら絶対リセットなんです、、、🤣
    このままこなかったら土曜ぐらいにしてみようかと思ってきてます🤣

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもと違うので逆にちょっと期待してしまう自分もいるんですよね🥺
    普段生理が遅れることってありますか🧐?
    それを聞いたら私も土曜日くらいにしたくなってきました🥺笑

    • 5月26日
  • はなかっぱ🌷

    はなかっぱ🌷

    普段遅れることはほぼなくて、早まるか予定通りなんですよね👻
    それで更に普段と違う症状があるから、余計に期待しちゃってますー😂
    検索魔になってますー😂😂

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうなんですよ🥺
    検索魔になってしまうのもわかります!
    いつもでしたら生理くるかも!と思ってトイレに行くのがドキドキでしたが、今はそんな気配がないから全然ドキドキも何もないですもん🤦‍♀️

    • 5月26日
  • はなかっぱ🌷

    はなかっぱ🌷

    わかります、おりものも生理前と全然違う🥺
    これで生理きたら、思わせぶりと言わずにいられない!🤣笑

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントされているぬーさん、陽性だったんですね☺️
    なんとおめでたい🎊!
    私たちもぬーさんのおめでたにあやかりたいですね✨
    私もまだ生理きてないですが、検査をするのはまだ勇気出てないです😭

    • 5月27日
  • はなかっぱ🌷

    はなかっぱ🌷

    ね、ほんとにおめでたい🥰💕
    そしてあやかりたい🥳

    まだ生理きてませんが、昨日フライングしてみても陰性でした😱
    最終行為から3週目までは諦めずに待ってみますー😅💦

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程生理がきてしまいました😭
    期待させやがって!という感じですが(笑)、また来月に向けて頑張ります✨
    はなかっぱさんはどうかご懐妊しますように☺️
    色々お話させていただけて楽しかったです✨
    ありがとうございました🙇‍♀️❤️

    • 5月28日
  • はなかっぱ🌷

    はなかっぱ🌷

    そーでしたか😭😭

    私も本日検査薬してみましたが、見事に真っ白、、、
    明日で最終行為から3週間なので、どうやら排卵が遅れたようです、、、。
    排卵予測の後にも念押しでしておくべきですね!

    ダメなら1日でも早くリセットしてくれ!という心境です😅💦

    • 5月30日
deleted user

排卵日も予定日も同じです!!
そわそわしますね😭😭

  • はなかっぱ🌷

    はなかっぱ🌷

    そわそわそわそわですよねー!!!
    夕方から生理痛並みの下腹部痛がきてますー😭
    まだ出血はないんですが、あまりの痛さにリセット覚悟しだしてます😭

    でもでもがんばりましょうね🤗💕

    • 5月24日
  • はなかっぱ🌷

    はなかっぱ🌷


    生理予定日きましたが、まだ出血ありません🤔
    フライングしたい気持ちを抑えるのに必死ですー!😂
    症状など何か変化ありましたか?🥺

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もまだです!
    生理きそうでこなくて
    股がめっちゃ違和感ある感じです😭

    • 5月26日
  • はなかっぱ🌷

    はなかっぱ🌷

    股に違和感って、どんな感じですか?!
    恥骨の辺りに痛みがあったりでしょうか??😥
    このままこないでほしいですよね🙌🏻

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検査してみると!陽性でした🤭

    • 5月27日
  • はなかっぱ🌷

    はなかっぱ🌷

    きゃー!!
    おめでとうございます🥳❤️🥳❤️
    くっきり陽性でしたか??💕

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!くっきりでした!!
    はなかっぱさんは検査しましたか?

    • 5月27日
  • はなかっぱ🌷

    はなかっぱ🌷

    生理予定日2日前が真っ白陰性だったので
    ビビってまだしてないんですー🤣💦
    でもまだ出血はなくて、絶賛そわそわ中です。笑笑 

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか!
    排卵日がズレてればいいですよね😭

    • 5月27日
  • はなかっぱ🌷

    はなかっぱ🌷

    排卵日がズレてたら、仲良ししたのは8.9だけなので、妊娠の可能性ほぼないんですー😂
    だから余計に検査するのを我慢してるところです😂😂

    • 5月27日
M🌻

排卵日予想も生理予定日もほぼ同じで絶賛ソワソワ期です🥲

症状も似ていて、、私はずっと胸の張りが続いています。
私も生理予定日2日前にドゥーテストで検査しました。結果はすーんごくうっすーい線が見えましたが陰性だと思っています😅
私もまたフライング検査したいのですが、怖くて出来ていません💧
お互い天使ちゃん居てくれていますように👼🏻💗

  • はなかっぱ🌷

    はなかっぱ🌷

    一昨日辺りから、胸が痛いんですが、胸自体は張ってなくてふわふわなんですー😩
    触ったら痛いけど、みたいな😅

    でも昨日フライングしちゃいましたが陰性でした😇
    最終行為から3週目までは諦めずに待ってみようと思いますー!🤣💦

    お互い来てくれてることを願いましょうー🤗💕

    • 5月28日