※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

性別は8割確定しました。旦那の希望は女の子で、私は特に希望はなかったですが、嬉しい気持ちでいっぱいです。報告が楽しみですが、まだ8割なので、皆さんは女の子っぽいと思いますか?男の子かもしれませんか?

性別8割確定しました🥺
ラムジーメゾット、私の直感当たってました🌟笑
旦那も女の子希望で私は性別希望なかったのですが
嬉しい気持ちでいっぱいです☺️💓

旦那の家計は男の子ばかりで
旦那の両親、親戚はみんな男で
みんなに男の子しか生まれないと
言われてたので報告するのが楽しみです🤰

といいつつ、まだ8割なので😂
皆さま的にも女の子っぽい
エコーでしょうか?
男の子かも!?と思う方もいますか?🙏🏻

コメント

まり

娘の時のエコーとはちょっと違うような…早くはっきり確定したいですね☺️☺️💕

  • りんご

    りんご

    男の子の可能性もありますかね?🥺
    先生には次の検診まで一応準備は待ってた
    方がいいかもね〜と言われました😂!

    • 5月24日
さわ

息子たちの時にうつったタマタマに似てますが、お腹の子の26週のおまたにも似てます🤔💭

  • りんご

    りんご

    なんかそう言われると動画見返すと
    たまたまに見えてきます🤣w
    すごく気になってきました🤣🤣

    • 5月24日
  • さわ

    さわ

    でもこれだけ足開いてたら一度くらい🐘見えますよね絶対!
    女の子濃厚かなと思いました🤣💓
    ふくらみの感じかなり似てますよね!?

    • 5月24日
  • りんご

    りんご

    写真までありがとうございます😊
    ふくらみ方似てます☺️!
    確かに!🐘うつってもおかしくない
    と思うんですが🤣
    次の検診まで女の子ママの気分で
    過ごしてみようと思います☺️

    • 5月24日
deleted user

女の子にしか見えません!😂💓

  • りんご

    りんご

    本当ですか?🥺💓💓
    三姉妹のママさんに言われると
    説得力あります☺️!!
    家族大喜びだったので
    次で、確定貰えたら嬉しいです🥺

    • 5月24日