※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

検査薬の結果が気になるけど、薄い線が見えて濃くなってきた。妊娠継続できるか不安。明日の受診で安心したい。

今日、高温期20日目なのですが、検査薬の反応が薄い気がします。
医師から指示もあり、高温期18日目と20日目にチェックワンで検査しました。どちらも1分後に薄い線が見え、徐々に濃くなっていきました。説明書通りの1分後で薄い線だと、化学流産の可能性が高いでしょうか?
排卵日はGWと被っていたため確定ではないですが、排卵検査薬と医師の憶測で5/4頃ではとのことでした。5/8のエコーでは排卵済みを確認しています。基礎体温はストレスになるため今期は測っていません。

18日目と20日を比べて若干濃くなってるように見えますか?
このくらいの薄さでも妊娠継続できた方はいますでしょうか?

明日が受診日なのですが、少しでも安心したいため質問させて頂きました。
よかったら教えてもらえると嬉しいです。( ;ᵕ; )
よろしくお願いします。

コメント

かな

時間が経った後の写真です。
下の検査薬をして30分後くらい経って撮った写真です。

はじめてのママリ🔰

薄くないと思いますが…😳‼️

• かな

かな

ほんとですか?!そう言ってもらえると心強いです😂
    1人目の時が1分以内に濃い線が出た記憶があって、不安になってしまいました……😅

• 5月24日