※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐で公園に行くのは大変ですか?上の子のために頑張っていますか?暑さや動きにくさで悩んでいます。

下の子抱っこ紐しながら公園行くの、辛くないですか😭
みなさん、どうされていますか?上の子のために頑張って連れていっておられますか?
公園、連れて行ってあげたいけれど、抱っこ紐していると動きにくいし暑いしで、、、

コメント

バナナママン

私はベビーカーに乗せてました!
ぐずったら抱っこ紐って感じにしてました!

• ママリ

ママリ

やはりベビーカーですか🥺!
    うちはB型のベビーカーしか持っていなくて、、、1人目の時からAB型のを買うべきだったと激しく後悔してます😂
    B型乗れるようになったら、ベビーカーに乗せて連れて行こうと思います🥺

• 5月24日
  • バナナママン

バナナママン

近くに住んでたら
    貸してあげたかったです(笑)
    3人目からAB型のを買うってのも
    なんだか躊躇しちゃいますよね💦

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

近くに住んでいたらもう、いろいろお互い貸し借りしたいですよね🤣‼️
    b型ベビーカー使えるようになったら、少しは公園やお散歩も楽になるかな、、、
    大人しく乗ってくれますように👶笑

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

わかります。うちもしんどいのですが、下の子がどうしてもベビーカーを嫌がってギャン泣きで💦💦

抱っこ紐で連れていくのですが、上の子はイヤイヤ期で抱っこ紐に下の子入れていると上の子地べたでゴロンとされると抱えられなかったり…どうしたら良いですかね??

• ママリ

ママリ

下の子ベビーカー嫌がる問題は、深刻ですよね、、、😭
    イヤイヤ期一緒です😭抱っこ紐してると、イヤイヤキッズの対応が本当に大変ですよね🥲
    私も、抱っこ紐+上の子オンブ+片手にストライダー、なんて事もあって、死ぬかと思いました🥲
    公園で遊ばせてあげたいし、お散歩もしてあげたい、、でもしんどい、、、と悩む日々です💧

• 5月24日
ママリ🐤

私も抱っこ紐してました。いつも行くのが階段があって段差がある公園で、ベビーカーだと上の子について回れないので。
肩凝りますが仕方なかったですね…😂時々座って休んでました。

• ママリ

ママリ

やはり抱っこ紐に赤ちゃんいれて、頑張っておられたのですね🥺
    肩凝るし汗だくになるし、本当大変ですよね😱
    やはり末っ子が歩けるようになるまで、頑張るしかないですね、、、🥺

• 5月24日
りんご🍎

まさに最近同じ悩みかかえてます😭
暑いし重たいし、砂遊び一緒にしてあげられないし😵
でもベビーカー嫌がることが多々😰
おまけに抱っこ紐暑いからか、抱っこ紐すら嫌がりずっと普通に抱っこのときもあります🤨

• ママリ

ママリ

同じですね😭
    砂遊びみたいな長時間しゃがむ系は、抱っこ紐してたらキツいですよね🥲
    うちの子は滑り台なんかも、一緒に滑って〜とか言うので、一緒に行ってあげれなくて、ゴメン、、ってなります🥲

• 5月24日
  • りんご🍎

りんご🍎

我慢させてること多いですよね😫
    すべり台は下の子抱っこ紐入れたまま滑ってます😂
    逆に下の子にごめんねって感じです😱💦
    毎日何しようってなります😞

• 5月24日