※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
ファッション・コスメ

湘南で埋没を受けようと思っています。最初はフォーエバーにしようと思…

湘南で埋没を受けようと思っています。
最初はフォーエバーにしようと思っていました。

でもカウンセリングに行ったら目頭切開した方が綺麗
と言われたので、値段的に腫れづらいスクエア二重術にするか
そのままフォーエバーでやるか悩んでます...。

フォーエバーは保証が一生涯なので、今後やり直すことになったらお得だなと思います。スクエア術を2回受けたらフォーエバーと同じ値段になるので最初からフォーエバーにした方が良さそうですが、一番人気のクイックコスメティークダブルと同じ施術方法らしいのとフォーエバーよりダウンタイムが短いので悩みます。。

どっちがいいとかどっちかやって良かったよ〜とかありましたら教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのままり

フォーエバーしましたよ〜
すごい自然です😊😊
やってよかったです!

でも友達が、フォーエバーを5年ほど前にして、取れたっぽい?ってなって保証ついてるからやり直してもらおうと思ったけど、これは取れてないから〜とかなんとか説明されて、やり直ししてくれなかったみたいです💦

• 気まま

気まま

コメントありがとうございます!
    ちなみにどこの院でやったとかダウンタイムどれくらいだったとか詳細教えていただいても宜しいですか?🥺

その基準がよく分からないですよね。ママリで調べててもそういう内容書いてあったので不安になりました。笑
    カウンセリング行ったら詳しく聞いてみます!

• 5月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

大阪心斎橋院です!
    ダウンタイムは、前日夜中までお酒飲んで行って、手術でぜったい腫れるだろうなって思ったんですけど、3日目には普通に化粧して旅行行ってたくらい引いてました😂笑

友達は同じ先生にしてもらったのですが、1週間くらい結構腫れてましたし、内出血も目立ってました💦

私は術後ずっと、冷えピタ、オデコに貼って保冷剤で冷やしてました、それが効果あったかもです☺️

• 5月24日
  • 気まま

気まま

凄いです!!🤣笑
    そればかりは体質?とかによるんですよね💦糸玉も結局体質で見える見えないあるそうです🥺けど値段的にクイックコスメティークダブルは厳しいのでフォーエバーでやろうと思います( ˃ ⌑︎ ˂ )

冷えピタをおでこに貼るのって効果あるんですね!!私も施術後はそうします😳

• 5月24日