※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
サプリ・健康

ダイエットしてみようかなと思うのですが、146センチだったら理想的な体…

ダイエットしてみようかなと思うのですが、146センチだったら理想的な体重って何キロだと思いますか?

現在49キロです。妊娠前は46キロでした。
昔は痩せていましたが、それでも下半身や顔はぽちゃっとしてました…
最近足パカなど試していますが、子供と寝落ちしてしまうことが多く時間がとれていないので、食生活を見直してみようかと思っています。

目標を設定しておきたいのですが、146センチで理想的な体重って何キロくらいだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

美容体重は42キロくらいだと思います。

適正体重は47キロくらいですかね?

モデルハウス体重は38キロですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モデル体重です(笑)

• 5月24日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

ありがとうございます!
    標準は51って書いてありましたが、標準より痩せてる方多いですよね💦
    とりあえず42キロを目標にしようと思います!
    ありがとうございます🥺♥

• 5月24日
ちやん

私は150cmで41から42キロ、痩せているとは言われませんし、脱ぐとめちゃくちゃだらしない体型です。筋肉がないんですよね🤣なので、体重にこだわりすぎず、産前くらいの45キロを目指して、足パカでは正直どうにもならないと思うので…YouTubeで筋トレ系をやるといいと思います✨腰肉、ほんと落ちませんよね😭😭😭

• リョママ🔰

リョママ🔰

すごい、スリムですね🥺✨
    なるほど、筋肉が大事なんですね。

え!足パカしてもどうにもならないんですか💦
    太ももが太いので太もも痩せの動画ばかり見てました😂
    でも全然落ちなくて(笑)
    筋トレやってみようかな💦

• 5月24日
ます

個人的には
。体脂肪率が20%±3くらい
。身長−100以下の体重であること

の2点ですね。
重すぎるのも良くないですが体重にしかフォーカスされてない減量は私はしません。