※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

オールインワンジェルが気になっているのですがこれ一本で化粧水、乳液…

オールインワンジェルが気になっているのですがこれ一本で化粧水、乳液、美容液の代わりになると書いてありますが本当なのでしょうか?💦

あとこのあとに下地を塗ってファンデだけの人いますか??

コメント

肌質にもよると思います☺私は乾燥肌なので物足りないときは上からクリームを塗ったりすることもあります。

• はな

はな

そうなんですね✨
    ちなみに何使いましたか??

• 5月24日

退会ユーザー

オールインワンジェルではないですが、クオリティファーストのパックではオールインワンシートマスクでは物足りないのでクリーム塗ります!
    イソフラボンとか、ちふれの等プチプラのやつは物足りませんでした。
    パーフェクトワン、カルテHDはしっとりするので使いません!

• 5月24日
  • はな

はな

そうなんですね❗️
    パーフェクトワン気になってて購入しようか迷ってたのですが、その後に下地とファンデつけても大丈夫な感じですか??

• 5月24日

退会ユーザー

そのあとにつけて大丈夫ですよ〜😍

• 5月24日