※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ🌸
妊娠・出産

切迫流産と診断された方の経過について教えてください。赤ちゃんを包む袋と子宮の出口に血の塊があると言われ、不安です。

出血があって切迫流産と診断された方、その後どうなりましたか??
私は、赤ちゃんを包む袋と子宮の出口に血の塊があると言われたのですが、不安で仕方ないです。。

コメント

ここあ

19wで大量出血して、切迫流産で緊急入院し、23wでようやく出血も茶おりも止まったので退院しました。
25wでまた大量出血し、現在またまた入院中です、、、🥲

私の場合、出血の原因は不明でした( ; ; )
ただ、お腹は張りやすい体質だねと言われました。

中期の出血は普通無いことだから要注意だそうです、、。
絶対安静です!!!!

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

それは大変ですね💦
    ここあさんが早く良くなることを願っています✨
    そうなんですね😭
    上の子がいるのでちょこちょこ動いてしまっているのですが、気をつけます💦

• 5月24日
  • ここあ

ここあ

ありがとうございます🥲
    自分的には元気なのに、、安静にしなきゃいけないの辛いですよね(T . T)涙
    何かあってからでは遅いので、なるべく安静にしていた方がいいと思いますm(_ _)m!
    私も、今回の入院になる時に大きな血の塊が出てきてしまって…、医師から「動いてたんじゃないの!あれだけ安静に!って言ったのに!!」と注意されてしまったので🥲

何事もなく、無事に赤ちゃん育ってくれますようにm(_ _)mお互い頑張りましょうね🥺!!!✨💪🏻

• 5月24日
  • のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

そうだったんですね😢
    でも、お気持ち分かります!
    主人に全部やらせるの申し訳なくて、つい動いてしまいますよね💦
    でも、私も安静にすることにします…。

そうですね😊
    お互いがんばりましょうね!!

• 5月24日
ここあ

https://ameblo.jp/zzz859225/entry-12267336360.html

このブログがとても分かりやすかったです!参考になれば幸いですm(_ _)m

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

すごく分かりやすかったです!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月24日
ママりん

上の子を妊娠中、10wのときあたりに主様と似たような状況でした!
私の場合は袋全体に血の塊が覆われていると言われていました。
そしてある日、おりものシート全体を覆うぐらいの出血+少し小さな塊も😭😭😭
半分諦めモードで緊急受診しました💦
そしたら赤ちゃん無事でホッとしましたが、出血しやすい状況にあると💦
うちの病院は10wだと何も薬は出せない、安静にするしかないと、仕事も辞めて安静極めてたら出血はなくなりました!!

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

そうだったんですね💦
    それは大変でしたね😭
    無事ご出産されて、何よりです✨
    私も安静にしておくことにします!

• 5月24日