※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリスティーナ🧚🏻‍♀️
妊娠・出産

BT13の検査で逆転現象が起こり、BT10の血液検査でhcg145と言われました。逆転現象は1000以上だが、血液検査はまだ1000に到達していない可能性があります。逆転現象しても1000を超えていない人はいますか?

BT13の朝ドゥーテストで検査したら逆転現象
が起こりました。🌈
ですがBT10の血液検査でhcg145と言われました‼︎
伸び率的に考えて1日1.5〜1.8倍なので
まだ1000には到達してないはずです…💦

逆転現象は1000以上とゆう情報を耳にしたのですが
逆転現象しても血液検査は1000超えてない人
いますか?

コメント

りんご

私もBT12で逆転現象になりましたが
hcgは840でしたよ(・v・)ノ
参考までに画像載せときます!

  • クリスティーナ🧚🏻‍♀️

    クリスティーナ🧚🏻‍♀️

    画像までありがとうございます❤️
    やはり1000いかなくても尿の濃さなどで逆転現象するのですね!

    でも逆転現象はしてるので
    1000手前ぐらいって感じですかね🥺 あと1.2日で1000になるかな?
    みたいな笑

    • 5月24日
  • りんご

    りんご

    私はBT11くらい逆転現象に
    なってたのでその時もっと低いと
    考えると1000ってあんまり
    参考にならないな〜と勝手に
    思ってます😂!
    BT12で840妊娠継続率95%
    と出ていたのでそれ以上高いと
    今度子宮外妊娠とか色々心配に
    なってしまうのでそれ以降は
    検査もhcgも気にしないようにしました🤣🤣

    • 5月24日
  • クリスティーナ🧚🏻‍♀️

    クリスティーナ🧚🏻‍♀️

    なるほど!じゃあ1.5ずつあがると
    考えるとBT11は560ぐらいって
    ことですね!
    逆転現象はあてになりませんね笑

    ありがとうございました❤️

    • 5月24日