※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ネットで色々赤ちゃんグッズ見てたらこんなの見つけました😮靴履くように…

ネットで色々赤ちゃんグッズ見てたらこんなの見つけました😮
靴履くようになったらベビーカー乗る時靴脱ぐんですか?🤔

コメント

mii

靴を履いたままだとベビーカーに砂が乗って汚れるので、最初の方は靴を脱がせてましたが段々まあいっか。になって脱がせなくなりました😭
どちらかと言うと脱ぎたがって脱がせることが多かったです!
その場合は下の荷物置き場に入れてました!

はじめてママリ🔰

いやがってポイポイと脱ぎ捨てる時期があったので使っていました!
あとは、実家までベビーカーのせて行ったときの帰り、そのまますぐベビーカーにのせてあとは家に帰るだけなので靴は下げてました!

さすけ

脱ぐ時もあればそのままの時もありますよ😁
靴が汚れた時は脱がせるし、キッズスペースで靴脱いで遊んでそのまま移動する時はいちいち履かせずベビーカー乗せたりしますよ👍

ダイソーでも同じようなの売ってるのでベビーカー、リュックに付けてました👟

うちの子は靴好きだったのでベビーカーでも脱がせた事なく使ってないです😂

お子さんによりますね🙌

luna 🌕 ˚⌖

チャイルドシートやベビーカーに乗ると
靴を脱いでポイッとしちゃうお子さんだと
あった方が便利かもしれないですね🧡

うちも楽しんでポイポイしてた時期があり
いつの間にか片っぽ無くなってたりしてたので
その時は買いました😂💓

自分で靴脱いじゃうので使ってます!
↑にもありますが わたしもDAISOに売ってたキティちゃんのもの使ってます︎︎☺︎

ここ

その子によりますね!あとは靴はよく落とすのでベビーカーに乗る時は脱がせるママが多いのかもです😭

ままり

みなさんたくさんの回答ありがとうございました😊
赤ちゃんグッズで色々なホルダーがありますが、
シューズホルダーもあるのは驚きました!
そうゆう理由なんですね😉
これから先必要になるかもしれないので困ったらすぐ購入しようと思います😀