※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

蚊アレルギーで腫れるため、現在のスプレーからKINCHOの「蚊がいなくなるスプレー」に変えたいが、子供の健康への影響やノーマットとの併用について心配です。

自分が蚊アレルギーで蚊に刺されるとかなり腫れてしまうため、普段はアースの「おすだけノーマットスプレー」と普通のノーマットを併用して使っています。

KINCHOの「蚊がいなくなるスプレー」がかなり強力だとネットで見たため、今使っている押すだけノーマットスプレーがなくなったら蚊がいなくなるスプレーに変えようと思っています。

1歳1ヶ月の子供がいますが、蚊がいなくなるスプレーの効き目があまりにも強いみたいで、子供の体に悪い影響がないかが心配です。
子供の健康被害などはあるでしょうか?

また、ノーマットと併用して使うと効き目が強すぎてよくないなどあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

正直なところやめといた方がいいと思います🥲
蚊がいなくなるスプレーで水槽のお魚達が全滅してしまうレベルらしいです…
子供のおもちゃにも付着するでしょうし💦
お母さんが蚊アレルギーなのは非常にお辛いとは思いますが塗り薬や蚊取り線香等で補うのがベストかと、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(>_<)
    ありがとうございます💦

• 5月24日