※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
子育て・グッズ

保育園通いの子供と3人乗り電動自転車を検討中。自転車初心者でカゴ付き、旦那も使用、安価で保証も重視。皆さんはどこで購入しましたか?

電動自転車ずっと迷ってます😖
年子の0.1歳児がいるのですが、来年から保育園に通うので3人乗りの電動自転車の購入を考えています。

・私自身自転車に乗るのが下手くそ
・保育園に通うとなれば荷物もあるのでカゴ付きがいい
・旦那も使う時があると思う
・出来るだけ安価に収めたい
・事故とかの保証はしっかり見ておきたい

など条件があるなぁと思ってます。
皆さんはどこでどの自転車を買いましたか?

コメント

れれぴ☆

ブリヂストン ビッケシリーズ

れれぴ☆

Panasonic ギュッとシリーズ

れれぴ☆

YAMAHA pasシリーズ

れれぴ☆

購入場所 自転車サイクルあさひ

れれぴ☆

購入場所 通販サイマ

れれぴ☆

購入場所他教えてください!

るか

自転車が得意でないならネットで買うにしても絶対にどこかで試乗してから買った方がいいですよ!

メーカーやシリーズによってアシストの仕方が全然違うので、後ろから押される感じのパワーなのか、引っ張られる感じのパワーか等、結構違います。

私も自転車は得意では無いので、試乗したら「このタイプこわい😫」って自転車もありました。

自転車が自分で直せないなら、出来れば近くにあるお店で買った方が、故障の際に修理や点検してもらえるのでいいと思いますー!

• れれぴ☆

れれぴ☆

そうなんですか😳💦
    電動自転車ってだけでもいろんな感覚の自転車あるんですね!乗ったことないから教えていただいて助かりました🙏🏻

めっちゃ近くに自転車屋さんがあるので一回試乗させてもらいに行ってみます!

• 5月24日