※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

産後、久しぶりに友達とご飯を食べに行きました。久しぶりだったので会…

産後、久しぶりに友達とご飯を食べに行きました。

久しぶりだったので会話が弾み3時間くらいで帰宅しました。

旦那から電話が入っていたけど気付きませんでした。LINEでコーラを買ってきて!と入っていたので、了解!と送って電話は折り返さずに帰りました。

帰宅後、すぐに洗面台でメイクを落としました。

そして旦那に会うと、
なんで髪が濡れてるの?お風呂どこで入ったの?
と言われ、理由を話して納得。

電話なんで折り返さなかったん?と言われ、、
これは、なんか浮気してきたか心配してるんですかね??

普段、全然束縛がない旦那なので、こんな事言われたのにビックリしています、、。

コメント

rin

そうかもしれませんね😂💓
可愛いですね(∩ˊ꒳​ˋ∩)*

  • まー

    まー

    いつもケンカばかりだから浮気すると思われているのかもですね😂

    • 5月23日