※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちmama♡
ココロ・悩み

旦那が地元の女性と怪しいやりとりをしていることに不安を感じています。信頼関係が揺らいでいるようで、自分がおかしいのか悩んでいます。

週末に実家へお泊りに行こうかなと
旦那に話をしたところ
しぶしぶOKが出ました。
普段からお互いの携帯を勝手に
見たりをする仲です。
たまたま、旦那がお風呂に
入っていたときに
ふと旦那の携帯を見たところ
私の知ってる人でもありますが
地元の女の子(独身)と
連絡を取っているのを見ました。
内容が、
旦那→週末の夜空いてる?
女の子→何時頃?夜?
旦那→カラオケかドライブ行かない?

見たあとすぐ
結局、週末どうするの?と
聞いたところ
別になんも考えてないけど、
なんで?と答えました。
私は別に?浮気でもするのかな?
と思って遠回しに聞いたところ
そのような嘘をつきました。

前々からどんな話をしてるの?
と聞いても答えてくれず
このやりとりを見た瞬間
今まで私が泊まりに行ってるときは
あの子と一緒にそんなこと
してたのかなと
思うようになりました。
旦那はただの地元友達だよと
言いますが、
いくら地元の友達でも
女には変わりないだろうと
思うんです。
ましてや、旦那は既婚者、子持ち。
私が他の男友達とそおゆうことを
するのは許せないくせに
自分だけよくて私はダメと
言われているような
気がしかしなくて。
今まで地元の友達と言われても
女友達だったとしても
我慢してたとこもあったけど
そのやりとりを見て少し
信用出来なくなってきてしまって(T_T)
このようにおかしいと思う私は
おかしいですか?(>_<)

コメント

かすみ

我慢するのはよくないし、ストレス溜まると思うので旦那さんに気持ち伝えたらどうですか?(^^)

aまま

おかしくないですよ!
ゆちmamaさんがいってること
当たってますよ( *_* )
既婚してる男性が
自分から女の人を誘う時点で
だめだと思います!

ゆちmama♡

素直にカラオケとかドライブ行くの?と言ってみました。
そしたらやべって顔して
だって暇なんだもーん。と。
そのあと私は不機嫌でいたら
なんでそんな怒ってる?と。
なんもわかってません。w

deleted user

いや!全然おかしくないです
普段から勝手にお互い見る仲なら
言わないんですか?
携帯みたんだけど
女の子と会うの?みたいな感じに、、

ゆちmama♡

ですよね?(T_T)
独身ならまだしもと言いたいとこですが、付き合っててもよくないことですがw
普通に考えて暇だからと言う理由で女の子を誘うのはおかしいですよね?(T_T)

ちゃんはな

ありえないですね!
女の子は既婚者と分かっているんでしょうか…

私なら何がなんでも会わせません(><)!
本当にただの友達関係だけでしょうか… 私なら、気持ち、体の関係がない、ただの既婚者友達なんかの暇つぶしに付き合いたくないですね!嫁にバレてどやされるのが面倒ですから(笑)!なにより、奥さんや子供の事を考えて、わざわざ私じゃなくて男友達誘えば?って断ります!
でも、誘いに乗るという事は怪しいと思いますよ。
しかも、カラオケ?密室やん(笑)ドライブ?密室やん(笑)!
私なら黙認できませんね。

主人をシメます。

ゆちmama♡

あ、言いました!
そしたら、やべっ!見たのか。という顔して、暇なんだもん。と。w
前にも女には変わりないよね?と聞いたことがあるのですが、地元の友達じゃん!と言い切られました(T_T)

かすみ

男ってなんなんしょうね笑
うちの旦那もですが自分のことばかりです(゚´ω`゚)

ゆちmama♡

知ってます!
むしろ1人目を妊娠してるときに
会ったこともあるし
旦那のトップ画にも家族で撮った
プリクラにしてます!
あ、もちろん私が強制的に
設定しましたが(笑)

どちらも密室ですよね?(T_T)
聞いたあとすぐに
カラオケ行って、ドライブ行って、最後にホテルでも行くの?と聞いたら、なにそれ。と。w

くそっ!シメようかな。(笑)

ゆちmama♡

やっぱり男って結婚しても
自分のことしか考えてないですよね(T_T)
結局泊まりに行くのを
どうしようか考えてます(T_T)

ちゃんはな

ありえません!くそ女だ(笑)!
奥さんが実家に帰って、暇、寂しいのは分かりますが、誘う相手を
間違えていますよね。男友達はいないんでしょうか…??

私も県外の実家に帰っている間に、主人がスナックの女とご飯に行ったりしていて、ひーひー言うくらいシメましたよ(笑)!
ゆちmama♡さんが探っているのに、交わしている部分がイライラしますね(笑)!
1回ぎゃふんと言わせておいた方が今後大きな事にならなくて済むかもしれませんね!

あんこパイ

地元の友達だからって、
女と会う
理由になりませんよね(°_°)
絶対許しません(°_°)!!

我慢しなくていいですよー!
嫁はゆちmama♡さんなんだから、嫌なものは嫌、ダメなものはダメ!って言わないと!

我慢してたら信用はなくなっていく一方じゃないですかー(T ^ T)

かすみ

お子さんいるのに〜(´;ω;`)
私だったらめっちゃきれますよ笑

自分が実家帰ってる時にと考えると嫌ですよね…

まるお。

うわ!嫌!
旦那さんも一緒に実家には行かないんですか?
メールの内容、女の子が簡単に何時?とか応えてるのが、なんかたまに会ってたの?って感じました。
ふだんそうゆう誘いをしてなかったなら、どうしたの?何かあったの?とか言うんじゃないかなって…。奥さんとの予定はないの?とか…
ウソは1番信用なくす行為ですよね⤵︎
お前頭の中、やましいのか!って言ってやりたくなります๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

しんたろうちゃん

それは旦那さん間違ってます‼
うちは、やられたらやり返す精神なんで、そっちがそぉなら私も同じことしていーってことだよね?って言っちゃいます‼
男だから許される女だからダメとか意味わかんないんですよね(>_<)

yuukosan

奥さんが同じ事して同じ事言っても平気なんですかね?もし全然平気って人なら感覚が違い過ぎるので色々言ってもダメだと思います。でも、自分は良くて奥さんはダメって人なら自分がされて嫌だって気持ちを教えてあげたらいいんじゃないですか?
だって、酷過ぎる話しじゃないですか💢
本当に男の人と会わなくてもワザと男の人と会うから、友達だからって言ってみたらどうですかね?

ぷぴぴ

ご飯ならまだしもカラオケやドライブ...
密室なので嫌です(>_<)
ちょっと信用失っちゃいますね(¯―¯٥)
子供もいるのに女の人と出かけるなんてひどいです!

ゆちmama♡

本当それですね!(笑)
世の中そおゆう女が
いるからよくないんだと
思います(T_T)←何様w

結局あのあと
私が我慢できず言いたいこと
言いました!
誘う相手違うだろ!と。
あんたは結婚してるんだよ!
子供もいる!
あんたの嫁は私だ!
いい加減にしろ!
と。(笑)

一度、既に過去に大きい事をしでかしたことがあって、二度と出来ないはずなんですがね(笑)
なんもわかってなかったです(笑)
とりあえず言いたいこと言いまくったらスッキリして、最後に謝らせました(笑)

ゆちmama♡

いくら地元の友達とはいえ
異性ですからねT^T
結局ここに吐き出して
みなさんからの優しいコメント
見てたら我慢できなくなってきて
言いたいこと言ってやりました(笑)

無理矢理謝らせましたT^T(笑)

ゆちmama♡

結局爆発して言いたいこと
言ってやりました!(笑)

そしたら結論は
だったら泊まりに行かなきゃいいとかなんとか(T_T)w
やっぱり実家帰っているときに
なにかされても嫌だしなーとかも
考えてしまって…
結局お泊まりは保留に(T_T)w

ゆちmama♡

結局爆発して言いたいこと
言ってやりました!(笑)

そしたら結論は
だったら泊まりに行かなきゃいいとかなんとか(T_T)w
やっぱり実家帰っているときに
なにかされても嫌だしなーとかも
考えてしまって…
結局お泊まりは保留に(T_T)w

ちゃんはな

良かったです!ご主人、過去に前科があるんですか!!
もう、首輪付けとかないとですね!
一度してまだ分からない所が本当、結婚の意味も分かってないし、父親、主人の自覚なしですね!
でも、これで目が覚めてくれる事を願うのみですね!
世の中真面目な男が増えますように(笑)

ゆちmama♡

ちょうどその日はバイトで
行けないんですよね(>_<)

そー!それなんですよT^T
それもきのうあの後
聞いてやりました。T^T
そんなことねーよとか
言ってましたが
連絡とってることには
変わりないんだから
わからんら!と
言ってやりましたT^T
とりあえず今後二度とそおゆうことがないようにしてと脅しておきました(T_T)w

ゆちmama♡

私もやられたらやり返す派です!(笑)
それを旦那に私がそんなことしたらキレるでしょ?と聞いたところなんも言いませんでしたT^T
だったらやるな!と脅して話が終わりました(T_T)w
本当男ってズルい。w

ゆちmama♡

感覚おかしいですよね!?T^T
実際私が男友達と会うと言ったら
すごく機嫌が悪くなったりするのに、自分はいいっていう考えやめたら?おかしいでしょ。とキツく言ってやりましたT^Tw

ゆちmama♡

密室はないですよね!
なんにもないじゃ済まされる
話でもなくなりますしT^T
本人はなにもないと言っても
結局行くことには変わりないなら
信用なんて出来ないと言ってやりましたT^T