※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

姉からの誕生日プレゼントについて悩んでいます。おままごとセットを考えていたけど、既に野菜や果物と包丁があるし、下の子が危ないかも?

皆さんお子さんの2歳の誕生日、身内からプレゼントもらった方は何をもらいましたか🤗??

姉(子供からみたらおば)が娘への誕生日プレゼント何がいいか聞いてくれたんですが思いつかなくて🥲
はじめはおままごとセットがいいかな?と思っていたんですが、今家におままごとの野菜や果物と包丁だけならあるのと、下の子がまだ小さいのでこれからハイハイし始めた時口に入れてしまったら危ないかな?と迷っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ブルーナボンボンやしかけ絵本、帽子やサンダルを貰いました☺️

おままごとは身内からではなく
自分達ですが買いました✨
我が家は小物系は別のBOXに
分けて置いて遊ぶ時に
出すようにしてます🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます☺️
    ブルーナボンボンよく聞くので気になってたんですが、どんな感じですか??お子さんよく乗りに行きますか😳??

    小物系分けて置くのもいいですね🥺✨参考にさせていただきます🙏✨

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乗ったり乗らなかったりですが
    バランス感覚も良くなると聞きます🥰
    2歳の頃よりかは3歳過ぎてからの方が良く乗ってます✨

    • 5月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね☺️💕
    では来年の誕生日はブルーナボンボンにしようと思います🙌✨

    • 5月24日
m

弟からアンパンマンの自販機のおもちゃ、義実家からはメルちゃん、実家の両親からはトランポリン買ってもらいました🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます☺️
    トランポリン私も欲しくて気になってました🤣💕
    結構場所とったりしますか🤔??

    • 5月24日
  • m

    m

    トランポリンは体幹も鍛え
    られるし小さいうちから
    やってると足腰強くなって
    運動神経よくなるのに凄く
    良いらしいです♡

    今は半分に折りたためるタイプ
    も沢山あるので場所は取らず
    しまえます☺︎⭐️

    • 5月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに体幹鍛えられそうですよね🤔✨
    折りたたみがあるなら収納もしやすいですね!さっそくさがしてお願いしてみます☺️!

    • 5月24日
  • m

    m

    是非是非💖
    喜んでくれるといいですね😍

    • 5月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    参考になる情報たくさんありがとうございました☺️✨

    • 5月24日