※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

旦那との性行為が難しく、2人目の子供を持つことに不安を感じています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

来月で1歳になる息子がいます♪
あまり間を空けずに2人目がほしくて、それならそろそろかな〜?と思っているのですが、なかなか旦那とそんな気になりません…
妊娠してから性欲なんて全くなくなり、もう1年はなにもありません😢
旦那にも申し訳ないと思いながらも、触られるのも嫌で、こんなで2人目なんてできるのかと不安で仕方ないです。
同じような経験された方、何かアドバイスあればお願いします/ _ ;

コメント

私達夫婦も同じです。
2人目を考えていますが全くです。
きっと業務的な感じで月に数回になるのかと思ってます(^^;
環境を変えるのも必要なんですかね…。(>_<)

• めい

めい

業務的になるのもつらいですよね/ _ ;
    環境か〜なにか変えてみないとですかね(>_<)

• 9月7日
ruuuuuui

私は、年齢的にも早く2人目が欲しかったので、触られたくないし
嫌だったけど、
それが仕事だと思って…(^_^;)

見事、その1回で授かりました♡

• めい

めい

1回で授かれたんですね!
    羨ましいです…笑
    ほんと、触られるのも嫌で、旦那に本当に申し訳なくどうしようと悩む日々です😭
    これから一生この気持ちは変わらないんですかね/ _ ;

• 9月7日
3児ママ

私もそんな気分にはならなかったですけど、2人目が欲しかったのでそのタイミングだけでした。妊娠発覚してまた当分なさそうです 笑

• めい

めい

私もそんな感じになりそうです…笑
    こんなんで夫婦生活大丈夫かな〜と不安になります😢💦

• 9月7日
むーたん

わたしも同じことで悩んでました(笑)
もう一生レスでもいいかな?とか思ったり…
でも不思議と、排卵日付近になるとなぜか「してやってもいいかな?」(←めっちゃ上からw)みたいな気持ちになって、たまたまその1,2回で2人目授かりました!!(笑)

• めい

めい

私もそんな気持ちになると、期待したいです!!笑
    やっぱり悩んでる方、多いみたいですね、少しだけ安心😂

• 9月7日
manmaru

私もそうでしたが1回頑張ってしてみたらわりと大丈夫でした(•◡•〟)
けど体力がついて行かず毎月排卵予定日が近づくたびに憂鬱でしたが(´・_・`)💦💦

• めい

めい

やっぱり旦那さんは普通にしたいって感じですよね?
    その気持ちに応えられないの、つらいですよね😭

• 9月7日
  • manmaru

manmaru

普通の日に誘われたりもしましたが、気分が乗らず断ったりしてました(´・_・`)💦
    心が痛くなりますよね(´・ω・`)
    でも私は何もしてない時よりは夫婦仲が良くなりましたよ(๑′ᴗ‵๑)✨
    私も気持ち的にだんだん変わってきて自分からひっついたりとか、素直になれるようになりましたヾ(。・ω・。) 

• 9月7日
  • めい

めい

私も今はずっと断り続けています(>_<)
    でもそろそろ頑張ってみようかな…頑張ると言う言葉もおかしい気がしますが😲💦

ありがとうございます(o^^o)

• 9月7日