※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

初診は電話で予約し、新患受付で手続き。支払いは受診後にどこで行うか不安。通院経験者のアドバイスを求めています。

初めての妊娠で検査薬で陽性が出たので、初診に倉敷成人病センターの産科に行こうと考えていますが病院になれていないため不安でいっぱいです。
最初の受付は電話で産科で予約し、予約出来たら新患受付(1階?)に行けばいいんですかね💦地図を見たら産科の6階にも受付があるので😣

あと受診がおわったらそのあとどこの受付でお金を払えばいいのか知りたいです🙇‍♂️💦

倉敷成人病センターに初診から通われていた方、教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

コメント

ym

一階の受付の1番奥に産科の受付があります!
毎回診察の時は、一階で受付をして
血液検査、尿検査とか何階から順番に行ってくださいと案内されるのでわかりやすいですよ!

• ym

ym

ちなみにお金を払うのも一階の受付か、機械です!

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます^^ほとんど1階で受付するんですね。初診の最初の時も1番奥の産科の受付に行けば大丈夫でしょうか😣?

• 5月23日
  • ym

ym

初診の時も1番奥で大丈夫ですよ!!🙂

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました^^迷わずに初診を受診出来そうです😄助かりました⭐️

• 5月23日