※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

高温期5.6日目に左下腹部痛があり、人工授精後に着床を心配しています。原因は何でしょうか?

妊娠した方で高温期5.6日目に下腹部痛あった方いますか?
シクシクするような痛みです。ずっとではなく、1日の中でたまに、気づいた頃に起こります。主に左側。今周期は左排卵でした。

17日に人工授精を受けました。この時期の腹痛は着床を邪魔差ないかとか心配になります😥

なにか原因があるのでしょうか?

コメント

りえ

私もたまにあります!  18日が排卵日でした。   

  • a

    a

    原因はわかりますか?🥲

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

多分高温期は関係なく人工授精したからじゃないですか?

わたしも変な違和感ありました😱

  • a

    a

    そうなんですかね?今まで人工授精でこのような腹痛はなかったので、どうして今回この症状が出てきたのか気になります😭

    • 5月23日