コメント
4兄妹♥4A
私は休ませました。
去年末っ子を6月に出産で、4月5月は休園、6月から通常保育でしたが1ヶ月登園自粛してから登園しました。
ママリ
今保育園でRSが流行ってるみたいですし、私なら新生児に病気移されたくないのでお休みさせます!
-
はじめてのママり
そうなんですね😱
分かりました‼️聞いてみます!- 5月23日
4兄妹♥4A
私は休ませました。
去年末っ子を6月に出産で、4月5月は休園、6月から通常保育でしたが1ヶ月登園自粛してから登園しました。
ママリ
今保育園でRSが流行ってるみたいですし、私なら新生児に病気移されたくないのでお休みさせます!
はじめてのママり
そうなんですね😱
分かりました‼️聞いてみます!
「2人目」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママり
そうなんですね!
保育園に一回聞いてみます!入園してまもない時に緊急事態宣言でたので😵💧