※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供同士で遊んでいるときのおやつについて相談です。友達と遊ぶとき、おやつはどうしていますか?手洗いやおやつの週間について悩んでいます。

子供同士で遊んでいるとき、おやつはどうしますか??

近所のお友達と休日遊ぶとき、おやつは食べますか?
娘がおやつ大好きで、家にいるときはもちろん、出すのですが、友達と遊んでいるときも、おやつおやつ騒ぎます。

みなさん、どうしていますか??食べないで遊びますか?また、食べる場合はどうしてますか???
お友達がたまにアメやチョコなど持ってきていて、食べたりするのですが、今の時期、特に、公園で遊んでささっと手洗いしてお菓子食べるのは嫌だなーと思っています。もしかしたら、手洗いしてないかもしれないし…。見張っているわけではないのでわかりません😓

保育園~学童なので、まいにち、おやつは食べるので、おやつの週間があります。無しには出来ないかなと思います…。

コメント

はなつな

公園なら、紙石鹸持参してしっかり手を洗ってから食べさせてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

紙石鹸ですか!いいですね☺️
    参考になります✨

• 5月24日