※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

絵本に興味のない子どもは、タッチペン付き絵本にも興味がないでしょうか?アンパンマンも興味がないので、キャラクターではないタッチペン付き絵本を検討しています。

絵本に興味無い子は、タッチペン付き絵本にも興味無いもんですか?
ちなみに、アンパンマンも興味が無いので、買うならキャラもんじゃないタッチペン付き絵本にしようと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

最初だけ食いつきいいですが、すぐに飽きました😂
自分の好きなページ(息子ははたらくくるま)は3日に1回くらいは見ます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりすぐ飽きるんですね😂
    うちの娘、おもちゃもすぐ飽きるので買おうか迷ってます😓
    ご回答ありがとうございました*´ㅅ`)"

• 5月23日
こはご

うちの子絵本に全く興味なくて、車ばかりで遊んでいましたが、2歳すぎて喋り出すようになったらアンパンマンの言葉図鑑のやつが急に大好きになりずっと遊んでますよ!
それもやはり車とか新幹線とかのページばかりでしたが、2歳半に近づいてきて物の名前のページとか、動物のページとか色々押しながら1人で喋ってます😀
あと、興味のある絵本も出てきて2歳過ぎた頃から絵本も少しずつ見るようになりました!電車の絵本とかですが…話に興味はなく、絵を見てこれは電車!雪だるま!とか言ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンの図鑑、好評ですよね(^^)
    娘はアンパンマン興味無さそうですが、そっちにしようかな?とも思っています☺️
    喋れるようになったら、絵本にも興味が出てきたんですね😊
    でも、このタッチペン付き図鑑、値段もそこそこなので、全く見てくれなかったらー💦と考えてしまって躊躇しています🤣
    ご回答ありがとうございました!

• 5月23日