※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

幼稚園に行く前は泣かないけど、着いてからママを思い出して泣く時間が増えたみたい。家に帰ってからは楽しいと言っている。赤ちゃん返りかもしれない。着いてから泣くタイプは珍しいかも。

幼稚園行く前は泣かないのに、幼稚園着いてからママを思い出して泣く時間が増えたみたいです。
ゴールデンウィーク前は泣かずに過ごしてたんですが、、泣いてるけど家に帰ってきてからは楽しかったと毎日言ってて💦
少し赤ちゃん返りとかですかね??
家出る前に泣く子はよくいますが、着いてから泣くタイプって珍らしいんじゃないかなとおもいまして💦

コメント

りん

そんなことないですよー💡
うちの子も年少のとき、バスに乗るときは大丈夫でしたが幼稚園に着くと泣いていたそうです😅

今日は「◯◯くんと寂しくなって一緒に泣いてた」と帰ってきたときに言われました💦笑
ほかにも同じ子がいるようです😁

大きくなるにつれ、慣れてきたのか泣くことはなくなりました🍀

• まめまま

まめまま

コメントありがとうございます😊

同じ方がいてなんだか安心です^^

通ってるうちに慣れますかね✨
    これから2人目生まれるので、それまでに幼稚園泣かないで楽しく通ってくれると良いなと願うばかりです💦

• 5月23日