※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

早朝から旦那がサッカーに行ってて11時前には帰ってこれるって言ってた…

早朝から旦那がサッカーに行ってて
11時前には帰ってこれるって言ってたのに
連絡来たと思ったら、ご飯食べて帰るって来て
まだ帰ってこない

ばり腹立つ。許可なく勝手に行くのも当たり前のように子どもの面倒を見てもらえると思ってるのも

どう思いますか?😂

コメント

ラリマー

お気持ち分かります。

うちの夫も、朝から床屋行くって言ってまだ帰りません…

子供の面倒は女が見て当たり前なんですよね…
逆に私が朝から美容院行ってお昼まで知らんぷりしてたらどうなるのか…

男にもぜひ逆やってみて欲しいですよね。
自由に出入りして、自分の事だけやりゃいいんだもん…楽だろな…、、、

• ラリマー

ラリマー

こっちが出かける時は、息子お願いねって言っていくけど、夫から息子お願いとか言われた事ないし…

何か腹立ちますね‼︎

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    床屋行っててまだ?は?どこいっとんねん!ですね😑

こっちはさっき帰ってきて私が怒ってるのに対して逆切れで帰ってきました🤣

本当に疲れますよね

• 5月23日

めっちゃ分かります。
うちは永遠に寝てます。起きる気配なし。寝てる間に子供達のご飯のことや洗濯のことなど考えて、子供に合わせて休みも関係なく6時から起きてるのに、永遠寝てる旦那に本当イライラしてます、今。女がやるのが当たり前なんですよね、ゆっくり寝れて羨ましい限りです本当ぶん殴ってやりたい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、めっちゃイライラしてたのに最後のぶん殴ってやりたいに笑っちゃいました🤣ほんとそうですよね。
    私らは子ども中心の生活に合わせてるのに、、って言ってもなんも変わらないですよね😑
    もう愚痴大会の会開きたいです。笑

• 5月23日

退会ユーザー

ぜひ毎回参加させて頂きたいです🥺ぶん殴ってもいいですか?本当(笑)いつも15時頃起きてきて、掃除機はしてくれるんですけど、は?それで帳消しになるとでも思ってんか?は?です😇掃除機したらまた寝るんです😇

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、めっちゃおもろい🤣🤣ママ友になりたい!笑
    ほんとちょっと何か手伝ったら許されると思ってますよね。
    私は完全ATMやと思って一緒過ごしてます🤣

• 5月23日

退会ユーザー

もう、怒りの気持ちがダダ漏れちゃっててすみません😇ママ友になりたいなんて嬉しすぎです🥺❣️ATM。そう思った方がマシですよね。期待するだけ、あてにするだけぶん殴ってやりたい毎週末で本当日曜日がくるたびに少しずつ嫌いになります😇

• 5月23日