※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

旦那が疲れるとMAXに勃起するんですが、同じような旦那さんお持ちの方い…

旦那が疲れるとMAXに勃起するんですが、同じような旦那さんお持ちの方いませんか?
昔からだそうです💦
ここまでなるのって相当疲れてる証拠ですか?

旦那が休みの日私が働いてるので、1歳と2歳の息子たちを朝から昼まで面倒見てます。
そういうのが負担になってきてるのかな?と思って😅

体が勝手にそうなるらしいです💦
体休めた方がいいっていうSOSですか?

コメント

はじめてのママリ

疲れてたら本能で体が子孫繁栄しないと!と、なって勃起しますね笑
疲れているけど若い証拠でもあります♪
体は誰でも休めれたら休めたほうがいいですが
性的処理もしたほうがいいと思います😅

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

下の子産んで約2年セックスレスなんですが、それも関係してますかね😅
    とりあえず今日は休ませてあげます。

• 5月23日

疲れマラってやつですよね😂
夫もMAX疲れると🐘もMAXになります🤣
どうやら疲れると分泌される物質のほとんどがアドレナリンなので血行促進されるからだそうです🙌
とんでもなく疲れる=命の危機と体が判断して種を残そうとすることでそうなるみたいですね🤔
身体的にか性的にスッキリさせるしかないみたいなので、元気になっちゃったら一人の時間を作ってあげるといいかもですね😊✨

ママリ

うちも疲れた時ほど、したくなるらしいです。仕事が激務の時ほど誘われたりします。