※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠超初期に下痢や軟便が続くことについて相談です。排卵後に下痢が続き、着床後も症状が続いています。吐き気はなく、下痢とガスだまりのみです。同様の症状で妊娠した方がいらっしゃいますか?

妊娠超初期又は着床時期に下痢もしくは軟便続いた方いらっしゃいますか❓

15日(土)排卵、(卵胞チェック済み)
22日(土)以降から着床❔で
30日(日)生理予定日です。

20日くらいから朝起きるとお腹にガスが溜まってゴロゴロ鳴ったり、今まであまり催さなかったオナラが出たり、
いつもは便意が来てからうんちするのですが
腹痛からきて出すと下痢です😂
4日間続いてて、心当たりもないし、最初は冷えかなと
思っていたのですが気をつける様にしてるのに下痢が治りません。

ちなみに吐き気などはなくて、下痢とガスだまりのみです。

妊娠した周期この様な症状の方いますか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期は
毎回下痢でした🥺!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🎶
    どのくらいの時期からでしたか❓
    私多分着床前からなのですが‥

    • 5月23日
はる

私も15日排卵
今高温期8日目です!

そしてお腹下ってます😂
吐き気などは一切ないです!
私もガスだまりです😓

お互いに妊娠しているといいですね‼️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー一緒ですね❗️❗️
    お互い授かりたいですね😌😌

    • 5月23日
  • はる

    はる

    一緒すぎて嬉しくなりました🙃

    本当にお互い授かってるといいですね‼️

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

私はアプリで14日排卵の
生理予定日30日です。

同じくお腹緩い感じです。
足の付け根の痛さと下腹部痛、
風邪気味なのか鼻水すごい感じです!

私もソワソワしてるところです。

もしフライングするとしたら
いつ頃されるとかありますか?