※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

私自身、ワキガなんですが。旦那さんは妊娠してから私が悪阻でお風呂入…

私自身、ワキガなんですが。。
旦那さんは妊娠してから
私が悪阻でお風呂入れなかったりする日があり
臭いがして気付いたようです🥲
初めは恥ずかしくてごまかしてたんですが
産んだら手術行くよ、
なりたくてなったわけじゃないもん😞と言ったら
俺はnちゃんの全部がすきだから
そんなんする必要なくない?
俺以外は気づかないくらいだと思うし
どんなにおいでもすきだよって言われて
毎日のように寝る時とか嗅いできて
落ち着くとかゆって寝てます🥲
今までの彼氏とかはかたくなに隠してたので
複雑な気持ちで。。
どーしよーか悩んでます🥲

外出するときはケアしてるし
確かに旦那さんにしか分からないくらいなんですが
恥ずかしいし悩みます🥲

コメント

deleted user

ご主人がそう言うなら、寝る前に嗅げる程度なら(良い意味です)全然良いと思います!
ただ手術できるならしたほうが気が楽になりそうですね😃リスクなど無いのでしょうか??
私もつわりでお風呂に入れなかった時、くっさ!って言われてし思ってましたよ😂

deleted user

手術はどの道すぐ出来ないと思います
皮膚?形成外科?でも、美容整形外科でも、どんな方法の手術でも
脇固定があるため、1週間はトイレすらろくに出来ません
ましてこれから子供が生まれるなら
抱っこなんて間違いなく出来ないです。
(私は独身時代にしました)

とりあえずは清潔にしてにおいを出さないようにしておくのが1番だと思いますよ
落ち着いたら手術を考えてもいいと思います

はじめてのママリ🔰

すごく素敵だなって思いました♡
本当に旦那さんは大切に思ってるんですね😌💗
けど私なら費用にもよりますが手術します👀

はじめてのママリ🔰

私もワキガまでではないけどかなり臭います…🥲

でも隠し切れないので臭いよね〜ごめん、って普通に笑いにかえてここまでやってきました🤣

旦那さんが手術してもいいって言うなら私なら絶対します🙋‍♀️
むしろしたい👌 やっぱ女だしこの先の人生長いので😭
こればかりは本人にしかわからないですよね…