※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

nunaのベビーカーtrivを使っている方、感想を聞かせてください。他の候補はBugaboo Bee6やiCandyでしたが、trivの収納力と折りたたみのしやすさに惹かれています。情報が少なくて困っています。

nunaのベビーカーtriv使っている方いらっしゃいますか?
バガブービー6か i candyが候補だったのですが、trivの収納力と折り畳みやすさに惹かれています。
あまり情報が出てこないので、もし使ったことのある方いらしたら感想などお聞かせいただけると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ

使ってまーす😊
いいお値段しますけど私は買ってよかったです🥺💕
人と被らないですし、おっしゃる通り片手で折りたためるし両対面にできるし、しっかりした作りなのででこぼこ道もなんなく押せますよ☺️

  • ママリ

    ママリ


    早速お使いの方がいて嬉しいです😊
    折り畳むどうが見たのですが、すごいなと思いました✨
    でこぼこ道も押しやすいって最高ですね💞
    早速見に行ってみます☺️

    • 5月23日