※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分も1人のママだけど、やっぱり親が大好き。直接伝えるほど仲が良い!…

自分も1人のママだけど、やっぱり親が大好き。直接伝えるほど仲が良い!って訳では無いけど見えない優しさが沢山あって1番に支えてくれる。旦那は男だから分かってくれない所が多いから情けないけどずっとママに支えてもらってる😭そんなママだから、自分もそう思われるママになりたい。自分がママになっていままでどれだけ甘えてきたか本当にママのありがたみを実感した🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😭
ママってすごいし自分が親になるまで知らなかったけど今自分が当たり前だと思ってることも全てママが教えてくれたことだし私の出産も育児もすごい褒めてくれてもうママラブです🤣🤣

ままり

わたしもお母さんがだいすきです🥺
お母さんみたいな母親になりたいです😭😭
もともと大好きでしたが、自分が親になって、お母さんの凄さをひしひしと感じますます大好きになりました🥺💓

すすこ

わたしも親大好きです😭💓
今でも甘えてます🥲里帰り中、母からは「うちには赤ちゃん1人と大きい赤ちゃん2人(父と私)がいて大変〜🤣」と言われました。
わたしも息子が大人になっても頼られる母になりたいです😌✨」

ママリ

私もお母さん大好きです😌本当安心できますよね。私も自分の子供に好かれる親になりたいです😆

私もお母さん大好きです☺️💕旦那は所詮他人なので(笑)
会いたいなぁとか恋しいなぁと思うのはいつも自分の家族(身内)です!!

ゆちゃん🥀

めちゃくちゃ分かります😭
元々かなりのママっ子だったのが
妊娠出産を経験して更にママ愛が増してます😭😭
我が子が退院したら1番に自分の母親に抱いて欲しいなって思ってます😭