※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことちん★
妊活

排卵日検査薬の色が濃さが分からず困惑しています。線が出ているので排卵はしていないと判断できるでしょうか?体温も上がっており不安です。排卵後は線は出なくなりますか?

D15日(火曜日)から風邪をひいてしまいまして…。アプリ上では火、水辺りに排卵予想が出てその付近で排卵日検査薬使用しています。(dotest)
この検査薬は初めて使うので色の濃さがよくわからなくて困惑してます(;´д`)
まだ線が出てるので排卵はまだしてないとゆう判断でよろしいでしょうか?
もしくはもっと濃くなりますか?
火曜日~体温も風邪のせいで上がっておりアテに出来ません(現在37.7℃)
排卵したら線は出なくなりますか?

生理開始日は4/7 30日周期で今日がD17になります。
仲良しはD14とD16の早朝にしました。

ちなみに…もし排卵してたらなー…っと思い風邪薬の服用も控え中です(T_T)

コメント

ことちん★

一応、体温も載せておきます

こんちゃん

排卵したら線が濃くなるのではなくて、排卵の約24時間前になると陽性になります!
D17の7時が陽性のように見えるので明日か明後日辺り排卵かな?

ことちん★

ゆずっしゅさん♪
お返事ありがとうございます。
排卵はまだなんですね!!
風邪移りそうで嫌がられそぅですが…念のため仲良し頼んでみます