※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆもふ
ファッション・コスメ

2歳2ヶ月と5ヶ月の子供を育てています!仙台市内で子供と一緒に行ける(託…

2歳2ヶ月と5ヶ月の子供を育てています!仙台市内で子供と一緒に行ける(託児があれば最高😭)おすすめの美容院があればぜひ教えてください🙏💦

コメント

pokopoko

Novel富沢だと生後5ヶ月〜から託児(保育士さんいます)に預けて美容室利用できますよ(^^)
他も託児付き美容室いろいろありますが5ヶ月〜はないような?だいたい1歳とかが多いかな。
私も次男5ヶ月になった時に利用しました。
妊娠中からしたかったヘッドスパもしてもらってスッキリできました✨

初夏☀️

ラポールヘア柳生で保育士さんが15時頃までですが居て預けてカットしてもらったことがあります!
利用する際に電話で予約時に伝えるかホットペーパーで予約する際託児所利用と記入してました!
カットするすぐ近くの部屋で遊ばせてるので安心して利用できました!