※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

プレミアムウォーターサーバーのメリット・デメリットや月額料金について相談中。他のウォーターサーバーのおすすめも知りたい。

プレミアムウォーターサーバー使っている方いますか?
メリットデメリットききたいです!!
今日すすめられて登録まではしたのですが
電気代も気になるし、月4000円って高いなぁとまよってます、、

ちなみに!
ほかのウォーターサーバーでのおすすめもあれば
ききたいです!!

コメント

メラニー

コスモウォーターを3年使用した後にプレミアムウォーターに乗り換えました。

コスモウォーターは下から水を入れられるので女性でも楽だなと思ったのですが、モーター音がうるさいです。(汲み上げる為鳴ってしまうそうです)
あと乗り換えた後に思ったのですが個人的に味が美味しくなかったです😂
水の宅配期間をいちいちネットからログインしないと変更できなくて、面倒でした。

プレミアムウォーターは、味が美味しいです。静かですし🤔
アプリで水の宅配期間等を管理できるので、足りない時とか頼みやすいです🙏
熱湯が出るからカップラーメン作れますよ!と販売の方に言われましたが、子供が触ると怖いな〜と思います。
でもいざ見てみればチャイルドロックできる部品がついてるので使用できないようにすることができます。しかし、コスモウォーターの方がチャイルドロックが簡単だったので、お湯を使用したい時にちょっと面倒です😭

2社しか使用していないのでこれくらいしかわかりません💦

• りり

りり

細かくありがとうございます!!
    他の方からの回答もみてキャンセルしようかとおもいました🤣
    ロック部分も使いずらそうだなぁとおもってました🥲

いい情報をありがとうございました!!

• 5月22日
DAHNmama

プレミアムウォーター登録しました!
クリクラと悩んで悩んでプレミアムウォーターにしました!!

クリクラはキッズ割みたいなのがあるんですが実質月2本がノルマ?なのと電気代が高いです。
節電サーバーにもかえられるんですけど初回に7000円取られるのでそれと電気代考えたらプレミアムウォーターにしても同じだと思ってプレミアムウォーターにしました。

しかもプレミアムウォーターは59日は無料で配達延期が出来るので2ヶ月に1回注文すればノルマはないので59日毎に注文したとすれば抑えられるコストがあるのに対し、クリクラは抑えるところがないですね!!