※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 cona☆*。
子育て・グッズ

水遊びの服装について質問です。水遊び用パンツと水着の組み合わせは適切でしょうか?家での水遊びについて教えてください。

水遊びの時の服装についてです👶
水遊びの時は、どんな格好で遊ばせていますか??
上下の水着(上は長袖のジッパーつきのもの、下はピチッとしたパンツ型)を購入しようと思っているのですが、水遊び用パンツ?オムツ?みたいなものを履かせてその上から水着を履けば良いんですかね??🤔🤔
水遊び用パンツってそのまま遊ぶ用ですか?💦笑
皆さんどんな格好で遊んでますか〜??💦
ちなみにプールとかではなく、家での水遊びです!!

コメント

しー

人目がある公園などでは水遊び用のパンツの上に水着着せてました。
家のベランダとか庭先ではオムツのままとか水遊び用のパンツだけとかちゃんと水着も着せたりとか適当でした(笑)

•  cona☆*。

cona☆*。

コメントありがとうございます🥰
    水遊び用パンツの上に水着履かせるときピチッとした水着でしたか??🤔

• 5月22日
しー

うちはだいたい2シーズン着れるように大きめを買いますが、水着がジャストサイズのときも水遊びパンツがそんなに厚みのあるものじゃないのでそこまで水着がきつくなったりとかは無かったと思います。
お子さんが男の子で家で遊ぶなら、水遊びパンツだけでも良さそうですけどね(^-^)

•  cona☆*。

cona☆*。

そうだったんですね!!!
    詳しくありがとうございます😭💓
    参考になりました〜!!

• 5月22日