※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

風邪の症状もないのに5/14(金)昼前から39度近くの高熱が16日まででま…

風邪の症状もないのに5/14(金)昼前から39度近くの高熱が16日まででました。
抗原検査は異常なし。ちょっと様子見よかとなり、月曜日の朝にはやっと下がり病院行くと尿検査とか何もせず背中トントンすると響く事を言うと腎盂腎炎かなと薬をもらいました。
それから体調は午前には熱は下がり昼から37.5前後まで上がるの繰り返しで今に至ります。
響く鈍痛も何もしてない時は何もないですがトントンすると響いて鈍痛する気がします。
21日に泌尿器科には行きましたが腎臓もオシッコもキレイみたいなんですけどよくわかりません…
他の病気ですかね?それともオシッコも腎臓もキレイになってるけど完全に完治していないのでしょうねでしょうか?

コメント