※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

横西産婦人科で予定帝王切開の出産費用について不安です。帝王切開は高額療養費の対象なのか、セット料金との違いが気になります。

横西産婦人科で予定帝王切開された方の出産費用について教えてください。
正常分娩で予定していますが、2回連続検診で逆子でした。35週までに治らなければ予定帝王切開を計画しますと言われ💦💦

通常は帝王切開の場合高額療養費の対象だったりで、負担少なくなると思うのですが、ここの場合セット料金との記載だったので、違うのかなぁって不安になりました。

コメント

COCOa

横西で予定帝王切開で出産しました。
高額医療費の適応で賄えますが、予約金の10万も払ってるのでやっぱり他の病院より高いです💦
医療保険に加入していれば保険もおりますけどね…

• ちぃ

ちぃ

高いですよね💦💦設備だったり色々でここに決めた感じですが、帝王切開は全く予定になく😓
    4人目で初めて逆子と言われたことにも戸惑っています。

• 5月23日