※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay mama
妊活

人工授精後の生理が遅れている状況で検査薬を使うべきか相談中。同じ経験の方の意見やおりものについての情報を求めています。

7日に人工授精と人工授精後にhcg打って
帰ってきています🥺
通院してると周期も整っていて、
28日で生理がくるので今回も21日には
生理来るだろと思っていましたがこず、、、
今日も生理こず、、、基本朝に生理に
なる事が多いのですが今回はまだなの〜と🥺
hcgしてるからもぉ確実に検査薬は
結果でますよね😌😌
でもやる勇気もなく(笑)

皆さんなら検査薬しますか?😭♡
同じぐらいの方いたらおりものについても
どんな感じか聞きたいです😙♡

コメント

deleted user

わあ!私も7日に人工授精、人工授精後にhcg5000打ちましたよ〜😄💓💓
私はデュファストン飲んでるので、生理が遅れてくることあるので、まだまだ期待はしてませんがソワソワ期真っ只中でつらいです!!
私はフライングしない派なので、来週の金曜日まで待ちます(∩^ω^∩)

  • ay mama

    ay mama

    早速回答ありがとうございます💗
    デュファストン飲まれてるのですね!私も7の夜〜の夜まで薬いただいたんですが、名前忘れました🤣
    ソワソワしますよね〜この期間🥲
    人工授精は何回目かお聞きしてもいいですか💗?

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人工授精3回目です😊💕

    • 5月22日
  • ay mama

    ay mama

    3回目なんですね😌♡
    お互い授かれますように🕊

    • 5月22日
姉妹のまま

私は8日に人工授精して、注射打ってきました☺️

もう検査薬出るだろうなと思いつつ、もう真っ白を見たくないので我慢しています!
とりあえず水曜日くらいまで生理が来なかったら試してみようと思います☺️

  • ay mama

    ay mama

    私もそぉです😭
    検査薬も買わないとないので
    余計です🤣真っ白見たくない😢
    お互い授かれてますように😌💗

    • 5月22日