※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのまぶたが浮腫んでいて、一重から二重に変わることがあるのか、生後1ヶ月で浮腫むのは普通なのか気になります。

まぶたについてです😳

わたし二重、夫一重で、娘は今のところ一重っぽいです!
しかも重ための一重なのか寝起きは特に浮腫んで目が腫れています😂
夫はそこまで重たい一重じゃないのに、誰の目なんだ?というくらい腫れぼったい目をしてるときがあります😂

もちろん我が子なんでどんな表情もかわいいんですけど😍
赤ちゃんは顔がころころ変わると聞きますが、赤ちゃんが重ための一重から二重になったよーという方いますか???
またまだ生後1ヶ月だったら浮腫んでるもんですか??
お肉ついてきたから浮腫んでるように見えるのか、単純にまだ生後1ヶ月だと浮腫んでるものなのかわからなくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月なので浮腫んでるだけだと思いますよ♪

うちも生まれたては一重。そのうち奥二重。でも最近はぱっちりとまではいかないけど、そのうち二重になりそうだな、という感じで育ってます。

うちは夫がぱっちり二重。私は片目一重、片目奥二重です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですかね😂
    寝起き特に目が細くて😂😂😂笑

だんだん顔も変わってくるんですね😳
    楽しみです😍

旦那さんがぱっちり二重でママリさんも片目奥二重なら二重の遺伝強そうですね😚❣️

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

うちは夫婦共にぱっちり二重なんですが、息子たちは一重でした🤣
上の子は2歳ごろから二重になって今はぱっちり二重ですが、下の子は今3歳半でまだ重ための一重です🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳〜3歳くらいで変わることも全然あるんですね😳❣️
    よかったですーー🙏✨
    女の子なのに重ためまぶただったので、できれば二重になってほしいなぁと母の小さな願いです😂🙏笑

• 5月22日