※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐻
ファッション・コスメ

nextのサイズ感を教えてください😭🙏1歳で8.3キロ、71センチほどです💦今年…

nextのサイズ感を教えてください😭🙏

1歳で8.3キロ、71センチほどです💦
今年きるなら6-9ヶ月サイズでいいのかなと思ったんですが自信がなく、、
使用感などご存知でしたら教えてください!

レギンスとTシャツ、ワンピースを購入予定です💦

コメント

ままりん

NEXTはズボン、ロンパース、Tシャツ買ったことあります!
NEXTの服は細身で手足の丈が長い印象です👍

• ayano🐻

ayano🐻

ありがとうございます!
    サイズ表では6-9ヶ月くらいなのですが、レギンスなどは丈がながいですよね💦サイズを下げると今度はキツくてはいらないかな?と思うんですが、サイズはどんな感じで購入されましたか?💦

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

フォーマルの6ー9サイズを1歳1ヶ月の時に着ましたがピッチピチでした💦

レギンスは今12ー18履かせてますがよさげですよー!ちなみに男の子で8.7キロ、73センチくらいです。裾は曲げてます。

• ayano🐻

ayano🐻

ありがとうございます!
    なるほどー💦そしたら6-9はきびしそうですね😂😂丈は仕方ないので上のサイズにしてみます!
    すみません、ちなみに、息子さんは足ほっそり系ですか?むっちり系ですか?😂💦うちは短めムチ系なので12-18でも良さそうな気がしてきました笑 ウエストが落ちてくることはありますか?
    質問ぜめですみません💦😂

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはウエスト細め、太もも太めです笑笑

12-でも落ちてくることはないですよ✩.*˚兄のお下がりでデニムの18-を履かせるともありますが、これはアジャスター付きなので問題なしです!

ロンティも12-のものがサイズ感いい感じです!袖は曲げますが😂

• 5月22日
  • ayano🐻

ayano🐻

ありがとうございます❤️
    かなり参考になりました!すぐサイズアウトしちゃうのも悲しいし12-にしてみようと思います!❤️😍

• 5月24日