※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

つわりはほぼ終わったのですが、まだシャンプーリンスの匂いがどうして…

つわりはほぼ終わったのですが、まだシャンプーリンスの匂いがどうしてもダメです。
元々愛用していたシャンプーとリンスが苦手になってしまい、買い替えたのですがそれもダメで…
何か匂いつわりにおすすめのシャンプーとリンスはありませんか?

コメント

ママリ

つわりの時はキュレルのシャンプーを使っていて匂いに反応せず洗えていました。リンスもそこまで香りもないので大丈夫だと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ

メリットのシャンプーは大丈夫でした。リンスは、いちかみ使ってました!

ももんが

カウブランドの無添加無香料のシャンプーおすすめですよ😊

カウブランドはあんま匂いしなかったですね。せっけん?洗剤ぽいにおいは、すこーし、しますが。

A.j

私もカウブランドのもの使ってました!
ボディーソープもダメで、頭から全身カウブランドでした😂

匂いつわり辛いですよね😖

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございました♡
まとめてお返事させていただきます!
1番多かったカウブランド買ってきました☺️!
もし合わなかったらキュレルとメリットも参考にさせてもらおうと思いますー!
切実だったのでご意見ありがたかったです。ありがとうございました。