※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お出かけ

石川県、静岡県、愛知などで赤ちゃん連れにオススメの旅館や宿を知って…

石川県、静岡県、愛知などで赤ちゃん連れに
オススメの旅館や宿を知っていたら教えてください(>_<)

コメント

ばたー

我が家は娘が11ヶ月の時に連れていったので参考になるか分かりませんが、初めての旅行はウエルシーズン浜名湖につれていきました。
一番は、1泊2食付(朝晩バイキング)なのに手頃な値段で行けること、また隣にある浜名湖パルパルの入園券と乗り物の券が数枚ついていたこと、また赤ちゃんグッズ(うちはオムツのゴミ箱、ミルトンベビーバス、ソープ)などを無料で借りました。ベビープランだと貸出が無料みたいです。
ちなみにベビーバス、ソープは部屋に借りましたが、結局温泉の方に入りに行きそこにもベビーバスとソープがあったので部屋のは使わずじまいでしたが助かりました。

• nana

nana

ありがとうございます(^^)
    貸し出しがあると助かりますね!
    温泉にもベビーバスがあるんですね(^^)
    それなら子供も楽しめそうですね!
    参考にさせて頂きます(*^^*)

• 9月7日
わたちゃんママ

石川県、静岡県、愛知県ではないですが、近隣では三重県にある鈴鹿サーキットホテルがオススメです。

なぜオススメかというと、ミキハウス子育て総研が定めるベビーウェルカムホテルだからです。

レストラン、そらたべよでは月齢にあった離乳食(キューピーの瓶の)を3つ選ばせてくれます。ベビーチェアもしっかりしたものがたくさんありました。

部屋はコチラファミリールームに宿泊しました。部屋のタオルは2倍用意してくださいます。温泉にはバスチェア6つありましたし、部屋のお風呂には泡ソープあります。

お部屋はローベッド、バンボあります。ミルク用のポット、哺乳瓶を持つもの、哺乳瓶を保管する容器などありましたよ。

• nana

nana

ありがとうございます(^^)
    お部屋も可愛くてローベットは助かりますしサービスも充実ですね(*^^*)
    三重に行くことがあれば是非行ってみたいと思います!!

• 9月7日
わたちゃんママ

あと2枚画像送ります。

わたちゃんママ

奥に青いバンボあります。テーブルも角がありません。柔らかめの床です。

わたちゃんママ

グッドアンサー、ありがとうございます♡

鈴鹿サーキットのHPで確認されると、より詳しくわかります。遊園地の遊具も1歳の息子もクッションを用意していただいて、色々楽しめましたよ😊

写真のカラフルなハンガーは子供用でホテルの洗面所には子供用コップや歯ブラシもあり、持ち帰れます。補助便座もあります。

スタッフさんもすごく優しくて好感持てましたよ😊