※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこしないと泣いてしまい、自分の時間が取れなくて疲れています。公園に行く予定も台無しで、ストレスがたまっています。

もうほんと疲れます。抱っこじゃないとずっと泣いてるし、眉毛すら書けないし、公園行こうと思ってても用意も何もできません。常に抱っこでソファーで寝転んでお腹の上に乗せていたら大人しいんですが、どんなテレビを見せていても最近1人じゃ見てくれなくて、私が少しでも動くと泣きながら着いてきます。
もう公園行く気なくなってしまいました😞けどやっといけるのに。しかもお昼ご飯の時間帯を狙っていこうとしてたのでまた今日も家になるなぁと。
もう何もしたくないです(;_;)

コメント

みいも

日本育児のサークル買ってその中で化粧してました🙄👍

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん返りとかですかね?😢
うちの息子も最近は家の中ではずっとママママで、家事も自分のこともできません😅

はじめてのママリ

お母さんお疲れ様です( ;∀;)
うちの下の子も常に抱っこです笑
何をするにも引っ付いて何も出来ないです泣
私はなにもしたくない時は本当に何もしないです笑
ご飯も掃除も適当(*´-`)
ゆっくりしてください(o´・ω・`o)